
│posted at --:--:--│
2015.08.30(日)

久しぶりのギル員!

今日はメイプル同窓会でしたね!

まぁ、お友達はほぼほぼ引退してしまっているので

会えませんでしたよ。(´・ω・`)

でも、キグさんでいた時のギル員発見!(*人´ω`)

ホンテに連れてってもらいましたよ!

久しぶりのホンテ

ただねぇ、私のパソコンが重くて重くて。。。

重すぎて。。。












































ピュー

ドゥーン。。。

になったのは言うまでもない。( ̄ー ̄;)フッ

ホンテでお墓


でも、お墓になっても楽しかったです!(>▽<)b

後、8年前からのスタートかな?と思ってたんですが

9年前からのスタートだったんですね、私!(汗)

キグさん9年目


│posted at 00:04:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2015.08.19(水)

久しぶり!

みんな元気にしてるかな?




私はメニエール病は落ち着いてるから




めまいはしなくなってきたんだけど、




新たな病気で、ストレスから来る





自律神経失調症という病気に




なってしまいました。(>_<)




体が鉛のようなダルさで、魂が抜けたように




なってるけど、最近またメイポゥしてまふ。




レベルは気にしないでクエストをボチボチ





いや、モクモクとかなw頑張ってますわよ!




最近、弓や弩にはまっているから、このキャラでは




ないけど、貼っつけときまー!

マカロンとフランシス
│posted at 17:14:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2012.11.03(土)

難聴度合進む。。。

メニエール病がマシになる事もなく






四六時中フラつくし、






酷い時は胸やけ吐き気、耳鳴り






があるんだけど、






基本、秋がダメなのね。






学生の頃、秋になったら、






腸炎になったり、貧血になったり






なってたから、耳鳴りも秋だから






具合悪いんだ。。。






なーんて思ってほっといてたのよ。






で、昨日、吐き気止めの薬が切れて






1日してから具合が悪くなってしまったから






会社は欠勤する事にして、病院へ直行!






耳鳴りが多い事を先生に伝えると






久しぶりなんで、聴力検査をしましょう






という事に。













見事に悪化してました。






まだ、1~2週間の間だと






ステロイドで聴力が多少回復する事が






あるそうなんで、お薬もらったその日から






飲む事に。






副作用として。。。






イライラ、肌荒れ、体のだるさ等々があるそうで。。。






肌荒れとかはいいんだけど、会社を早退するレベルの






体のだるさがもうその日から出てきてるので






1週間飲み続けるのに不安でつ。。。(´・ω・`)






でも、聴力が少しでも治ってほしいから






頑張って飲もうと思う!






頑張れ!わっちの体!
│posted at 00:27:57│ コメント 4件トラックバック 1件
2012.08.05(日)

やられた。。。

カンナ職が8月17日にスタートするって事で






その為に、サクチケ買おうとかペット復活






させようとか色々考えて7000p課金してたのに






明細







買ってないんですけど。。。






パス抜かれたかぁ。。。orz






いっその事、今0pだし、せっかくキグさん154レベルだけど






IDごと作り直して1から育てなおそうかな。。。






と真剣に考えてます。(p_q)エーン
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 14:20:21│ コメント 1件トラックバック 2件
2012.07.28(土)

お久しゅーくりーむ!

メニエール病ながらも何とかしているキグさんです。・w・






時々ながらも、メイポもするようになったよ!






でも、ろうろーさんのメアドが変更したみたいで






連絡取れなくなって寂しいなぁ(´;ω;`)ブワッ






それに、ツルーさんもサブしてるだろうし。。。






撃つyosiさんとも録りたいなぁ。。。






このブログを見た、キグさんのお友達だお!という






そこのあなた!「お子丸」さんに内緒ください!(><)ノ
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 11:13:11│ コメント 1件トラックバック 0件
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
