
│posted at --:--:--│
2015.08.19(水)

久しぶり!

みんな元気にしてるかな?




私はメニエール病は落ち着いてるから




めまいはしなくなってきたんだけど、




新たな病気で、ストレスから来る





自律神経失調症という病気に




なってしまいました。(>_<)




体が鉛のようなダルさで、魂が抜けたように




なってるけど、最近またメイポゥしてまふ。




レベルは気にしないでクエストをボチボチ





いや、モクモクとかなw頑張ってますわよ!




最近、弓や弩にはまっているから、このキャラでは




ないけど、貼っつけときまー!

マカロンとフランシス
│posted at 17:14:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.08.02(月)

撃つyosiさん星になる。

まぁ題名通りなんだけど






デュアルで友達になって






超~~~~~!!!!!






いい人な撃つyosiさんが






すももへ鯖移動しちゃいました。






メインでも凄くいい友達に






なれそうだっただけに鯖移動






しちゃうなんて、それは






星になっちゃうレベルで






寂しいけど、今までも






頑張れないキグさんを





応援してくれる友達や






新しくデュアルで出来た






友達もいるから






なんとかデュアルを






4次まで育てて






あわよくば






ビシャスとか






ジャコモへ行ってみたいなぁ・w・

撃つyosiさん







PS.8月1日にPLへ行ったお汁子ちゃんと痲夢ちゃは無事に
  帰ってこれたんだろうか。。。日付は変わったものの
  すっごーく心配してるキグさんです。(´・ω・`)





●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



匿名希望さん

初コメサンクスです。
私の性格としては人に言われた事は右から左に聞き流せない
性格でありまして。。。身持たないよとリアでよく言われます。。。
あ、いえいえ。匿名希望さんはきっと、時々ブログを見に来てくれて
いるので、心配してくれたんだと思っています。(´・ω・`)
ありがとうございます。><ノ
そうえすねぇ、ワンピースのウソップのようにネガティブキグさん
ですが、あまり考えずにゲームを楽しみたいと思いまふ。><



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



ツルゥ~

うん、激凹みな7月だった!(──┬──__──┬──)
そ、そうだね!そう思うようにするよ!


まだ59だけど頑張る!
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 18:49:11│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.11.15(日)

アヒルさん、審査員だがぁ~!

え~、今回は「生茶パンダ先生の語録」への応募をすべく、






メイプルのコメンツは次回にさせていただきます。






生茶パンダ先生の語録は大好きなので毎日見てるのであります(⌒-⌒)






ではでは物語に。。。






アヒルさん:うちが審査員だがぁ~!

生茶パンダ先生:アヒルさん!張り切りすぎて大きくなっちゃったのちゃ

アルヒさん:これから審査、頑張るがぁよ!

アヒルさんでっかくなっちゃった@@

さてさて、みんなが色んな画像を送られてきて

どれを選ぶか悩みつつ、張り切るアヒルさんなのでした。


なのちゃ。
スレッドテーマ:ドール ジャンル:趣味・実用
│posted at 20:39:05│ コメント 3件トラックバック 0件
2008.12.11(木)

誰ですかあああぁぁぁ~~~!!!

先週で






お仕事が






期間満了になったよぉ~(´ω`)






会社付近の画像をパチリ☆
会社付近
このネオンw






全部ラブホなんだからっ><






えっ?






ラブホで働いてたのかって?('A






違うわいっ>ω<






図面を触るお仕事をしてました。(⌒-⌒)






期間満了3日前






上司が午後から病院へ。。。






そのまま帰ってこないらしいので






午後からの仕事を聞いてみた。






答えを言わず、そのまま行くとかwww






困るじゃないですかあああぁぁぁ~~~!!!






暇で暇で干からびそうでした。(´・ω・`)ショボン






そんな気持ちを仕事で使う図でAAしたりして。。。






それをそのまま消さずに帰ったら。。。
誰ですかあああぁぁぁ~~~!!!
Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!!






誰ですかああああああぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!






(´A`)ヴァー






って!誰よ!






追加で誰かが記入してくれましたw






何気に嬉しかったり^p^






短大に通っていた頃





いつもその授業の時に






座る指定席があって






本当はいけないんだけど






のっぺらぼうの絵を






机に書いて、こう記した。






「顔のパーツ書いてください」とw






そして、次、その授業の時






指定席に座ったら






誰かが顔のパーツを






書いてくれたいたw






エピソードがあるよ(°▽°*)ニパッ






その時、感動したけどw






それと同レベルの感動がwww






いやw仕事があればまぢめにしてるってば・3・






ホントw午後から暇なんで帰っていいですか?






と言いたいぐらい暇でしたw






チャンチャン♪絵文字名を入力してください






●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



ららぇるさん

サンクスです☆(*´ω`)
兵法書10,000P使った甲斐がありました><ノ
190なんて、ネ申ですわっm(_ _)m
いえいえ(⌒-⌒)
お祝いの品として、喜んで頂けたら超嬉しいです (○´∀`○)ノ
いつでも茶屋イスに座ってくらはい♪(*´∀`)/


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



ゾニーさん

どんまい、ゾニーさん><
フフフwww
ゴマクッションwあげるよw今度INが一緒になった時にねw
そかそかw私はできれば銃の2次させて
空中ウォーキングしてみたいかもw
学推受かりますように(-人-)
息抜きに見てくれたらうれしいっすb


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



ともさん

あきらしゃんが空気椅子で座った時はわっちは茶屋
で座るようにしてラボってます☆( ̄ー ̄)ニヤリ
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 04:47:51│ コメント 5件トラックバック 0件
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
