
│posted at --:--:--│
2008.10.28(火)

しんどいいいぃぃぃ~~~!!!

10月27日(月)から






仕事へ行く事になりました。






久しぶりに働くので






疲れが半端ない。。。(/_ _)/バタッ






1ヶ月の短期ですが、






IN率、激減しまーす。☆






まぁ、






あきらしゃんが






一番寂しがってる?かも?・3・






以上、携帯からでした~♪





●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



ラスカルさん

だって、いつも俺は自由だって言ってるからw

それより、Jってなんぞ?



レッファーちゃん

いつまでも待ってるよん☆(・∀・)ノ
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 12:41:29│ コメント 3件トラックバック 0件
2008.10.23(木)

バトン~♪

●あなたの性格を一言!
 天然!

●薄い顔?濃い顔?
 どっちとも言われた事はないぞw

●背はいくつ?
 163?(現在進行形w)

●自分の体で嫌いなとこは?
 一重まぶたと若干の天パ

●あだ名は?
 まーちゃん

●異性の好きな髪型は?
 ロン毛といがぐり頭以外なら!

●背は何cmから何cmの人が好き?
 わっちより、背の高い人ならb

●趣味は?
 音楽鑑賞、食玩集め、ゲーム。。。かな? 

●淋しいと思う時は?
 あきらしゃんがメイポにINしてない時・3・

●あなたが今一番したい事は?
 加圧ダイエットのところへ行きたい☆

●あなたが今一番気になる事は?
 あきらしゃん♡

●今年一番したい事は?
 ダイエットオオオォォォ~~~!!!

●喧嘩した時自分から謝れる?
 自分自身が悪い場合はね・3・

●男女に友情はあり?なし?
 あるよん

●理想は?
 何の理想???

●理想の人とは出会っていますか?
 好きになった人が理想の人(*^ω^)

●恋愛と結婚は別ですか?
 いやw一緒だと思うb

●バトンを回してきたあの人…
 ピュアな人~

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
 れっふぁーc、ラスカルゥ~、ヒロs~( ̄ー ̄)ニヤリッ

●絶対やってくれるだろう
 うんwわからぬw

●時間があればやってくれるだろう
 何といっても自由人だからb

●やってくれるかもしれない
 気紛れだからしないかもしれないねw

●やってくれるかな?
 本人ぞ知る!

●やって欲しいな!
 くどいってばっ・A・
│posted at 05:40:15│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.10.21(火)

ヘナりんこ~(´;ω;)

相変わらず、カリカリカリカリカリカリカリカリ
132レベルUPる☆
132レベルでぃ~すっヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ







狩りを頑張った甲斐があって












ばびゅーんと
135レベルupる☆
135レベルUPるん☆






わっち、頑張ってるでd(^ω^)b














そんな中、キティさんからジャクムのお誘い
キティさんからジャクムのお誘い
ぐは@@ 落とされた(;ω;)







でも、経験値はそこそこ来たよん(^ω^)








その晩、あきらしゃんとラブ狩りしてる時に
136レベルUPる☆
いえ~い☆136レベだじぇ~い゜*。(*´Д`)。*°








あきらしゃんが寝た後も頑張ってカリカリカリカリ。。。






いつの間にか朝の5時になっちゃってた(´・ω・)






寝ようかのぉ。。。とフリマの更新をしていたら






軌羅さんからあきらさんとキグさんヘルプ><






と言われても、あきらしゃん寝てるぉ(´・ω・)






ということでわっちだけ、姉御に行く事に。。。






この通り、火力ナスなわっちに押せるはずもなく。。。
押せない。。。(´;ω;)
ぁぅぁぅ(;ω;)






あきらしゃんがいれば。。。






拡声器で火力がある人を呼ぶ事に。。。






誰でもいいので来てぇ~~~~~><
拡声器で火力を呼ぶ事に。。。
BMさん、この時間いなかったので






もう、誰でも火力ある人来てよぉ~。・°°・(>_<)・°°・。






ということで、火力ある方を募集する事に。。。






駆けつけてくれました><ノ
くろさんという方から軌羅さんへ内緒アリ☆






来てくださいました☆






その節は、ありがとうですd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b






軌羅さんもお誘いアリガ?♪






でも、お役に立てなくてごみん><









苺ちゃんとも骨へカリカリ行ったぉ~(^ω^)






苺ちゃんのスキルカッコイイ~!!!
苺ちゃんカッコイイスキル☆
SS取れなかったけど








































137レベルでえええぇぇぇ~~~すっ!!!!!






提灯狩ってた時代は頑張れたのに






今は頑張ってないなぁ。。。(´・ω・)






と頑張りだして、よーし!頑張るぞぉ~!と






頑張りだした矢先。。。






フリマの期限切れを忘れていたので急きょ






ショップでフリマを購入。






MBを売りたいけど、薬が圧迫するから






ちょこっとどろチ約50個、黄昏約200個を






出して、フリマの更新してる間に!!!!!






取られた。。。






取られちゃったよぉ~。・°°・(>_<)・°°・。






みんなはもっと大金を取られた事があるらしいけど






目の前で取られた事ってある???






はぅっ(──┬──__──┬──)






やる気が。。。






やる気までもが盗まれた。。。






あきらしゃんは忘れなっていうけど。。。






蜘蛛さんも勉強代になったと置き換えよう。。。






って言ってくれてるけど。。。






やる気を返してくだされ。。。






速達でお願いしまふ。(´・ω・)






そして、サブに走ってまふ。
サブでーす☆
キグルミーとミニキグとプチキグがいれば






わっちでーす☆






音が重なってもお構いなしで貼りまふ・3・
↓多少のエロかも???







●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



あさっち

初コメありり~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
どまあり(;w;)
手に入る事を祈りまふ。(-人-)
いえいえwそこはさすがイセリさんでb
是非、お試しあれ♪


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


ゾニーさん

エリニア木のダンジョンの音楽が
好きなのよ(・3・)b
頑張れ~><ノ


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


れっふぁーちゃん

ありんす☆v(。・ω・。)ィェィ♪
気合いが盗まれて頑張れないじぇ~(・∀・)

だねぇ~(´ω`)
でも、MPの消費が半端ない~><

やめられない止まらない~☆
の韓国海苔だね!
│posted at 21:46:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.10.13(月)

チッチキチッチッチィ~(。・ˇдˇ・。)

132レベル






キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
132レベルUPる☆
ジェネも15になったことで






さっそくフリマ7-7で






ジェネ30を貼ったぉ~!!!































失敗!!!!!!!!!!!
ぁぅぁぅ(´;ω;)
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…






せっかくメイプルクリスタルで






ジェネ30GETにしたのにぃ~。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ










話は変わって






イセリさんのお料理教室ぅ~☆






(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ






即席韓国海苔の作り方です(⌒-⌒)ニコリ






用意するもの:






・味がついてない海苔






・ゴマ油






・塩






・ゴマ油を塗るハケ
 (なければキッチンペーパーを丸めた物)
作成1







まず、海苔にうすぅ~くゴマ油を塗り塗り♪
作成2







そしてゴマ油を塗った海苔をあぶりまーす♪
作成3






あぶり終えたら塩を振り振り~☆
(あまり振ったらゴマ油の匂いが消えます・A・)
作成4






美味しかった♪






今度はもうチョットごま油を塗ろうっと♪






イセさんサンクスです!人´Д`*)ありがとぉ☆






●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



れっふぁーc

誘ってくれてサンクスよん☆
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

今回のミニマップでレベルが上がるの早っ!
我ながらビックリィ~w( ̄ー ̄)ニヤリッ
墓どまあり~(´;ω;)

こちらこそ、また狩りヨロシコです(´ω`*)
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 13:26:18│ コメント 3件トラックバック 0件
2008.10.12(日)

131レベルUPるんっ☆

シェーさん&みかんさんから






骨のお誘いでミニ残龍へ。
シェーさん&みかんさんから骨のお誘い
経験値がヤヴァイ感じで






溜まる溜まる☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






それから時間を空けてソロで頑張ったら






あっ!






という間に
シェーさん&みかんさんから骨のお誘いの後レベルUP
やったぁ!。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン






シェーさん&みかんさん






ありがとおおおぉぉぉ~~~!!!






次にINした時は






れっふぁーcから骨っ骨っ☆
れっふぁーちゃんからの骨のお誘い
でも、すぐ晩御飯タイムになったので






お別れ(´;ω;)






れっふぁーcお誘い






アリガ㌧㌧☆(´v`*)






その、れっふぁーcが






わっちの似顔絵を描いてくれました。
れふぁーちゃんが描いた似顔絵
うそおおおぉぉぉ~~~ん。・3・






わっち、こうよ?
ばにー
ご飯を食べ終わってから






次にINしたらいきなり






ラックさんから姉御のお誘いが。
ラックさん&あきらさんから姉御のお誘い
それから






Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ横、多っ!!!
横だらけ
まぁ、経験値はみんなあったらしいので






よいでしょう。






まるで、姉御のバーゲンですなw






横:この姉御は私のものよっ






わっちら:先に見つけたのこっちなんだからっ






みたいなぁ~・3・







それからビシャにも行ったぉ(*^ω^)






まさか、気絶の後に






スキル外しがあるなんて!!!






ずるいぞ!!!ビシャスめっ!!!
まさかのビシャ墓






あ~あ、あ~あお墓2つ追加あああぁぁぁ~~~。(=ω=)
その後。。。






でも、2度目のビシャはだいじょうびb
2度目は成功b
久しぶりだったなぁ






ビサ墓なんてぇ~・3・








ブーンかわいい☆⊂二二二( ^ω^)二⊃
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 20:37:46│ コメント 1件トラックバック 0件
2008.10.09(木)

キリ番

で130レベルになりました~。☆






(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
130レベルUPル
今日はついてない日で唯一いい事だった






かもしれない。(T_T)








・履歴書の郵送に切手を貼り忘れた。
















       そのままポストに出してしまった。。。






・自分で前髪切ったら切りすぎておでこさんになった
















       しばらくヒッキーになりたい気分だぉ。。。






・あきらさんと狩りしてたらあきらsが寝てしまった






・黄金の露400個、ナマエリ45個、パワエリ254個なくなった
 






・ミニマップから出て補充したけど入れない






・グル解体してミニマップに入ったらあきらさんとは別になってた






・イコール、ソロになってしまった。(;ω;)






・あきらさん挨拶抜きで落ちてた。。。
















       挨拶は大事だからみんなはしようねぇ~(⌒-⌒)






ぁぅぁぅ。。。(ノ_・。)






でもっ、終わりよければすべてよしなのです(o^ー')b





この前は、シェーさんとあきらさんお誘いサンクスです♪(*´ω`*)
シェーさん、あきらさんからのお誘い










↓突っ込みどころ満載です(☆ω☆)
 そしてこのシリーズ、大好きですっ☆




●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



れっふぁーc

ううん、わっちのアルファベットも消えてなかったぉ(・A・)
クリスマスのアルファベットって前に消えてなかったっけ???
という疑問があるんだけどなぁ。。。

おほほほほw
また髪型、いつか変えるわよん☆(⌒-⌒)


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


めいちゃん

そうではなくて、紅葉柄がなくてハロウィン仕様に。(^^;)

私が行った時は6月で特にイベントは25周年以外は
ノーマルだったけど、ドリームキー、作ったぉ(^ω^)
あきらsの分もお土産で郵送して、いつか逢えたら
あきらsのと私のを重ねたらハートが完成するように
なってるぉ(*^ω^*)

リラックマとキイロイトリが好きです>3<


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


ゾニーs

よく文章を読んでくださいっ☆(*゜▽゜)ノ
・あきらs
・わっち
・シェーs
・ゆずs
・ラックs
とグルしてる名前書いてるぉ(・w・)
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 18:11:45│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
