
│posted at --:--:--│
2009.01.21(水)

脱退!?!?!?

最近あきらしゃんと狩る率が減り






久しくビシャしたら






久し振りビシャス
墓っちゃった(*・▽・*) テヘッ






先週の土曜だったかな?






ジャクムで集まった時






あきらしゃんが強化成功






あきらしゃん、強化成功
すんばらしいですねっ><






わっちはそこまで運ありませんっ(。・ε・`。)






で、あきらしゃんとはすれ違いINが多く






あきらしゃんはパンダが好きという事なので






新たにパンダを購入しました。(*´ω`)






そして、命名






あきらしゃんです。うふ♪(* ̄ω ̄)v






あきらしゃんがいない時は






あきらしゃんと命名
こんな事して遊んでまふ。・3・



















そして、本題なのですが・A・






シェートスさんがINSANITYを









脱退されましたあああぁぁぁ~~~(──┬──__──┬──)






詐欺事件が(シェートスさんのブログ参照)精神的に






ダメージがあり、一度脱退されるそうです。。。
脱退(´;ω;`)
INSANITYの名前のないシェートスさん。。。





違和感100%ですよっ><






しばらくしたら戻ってくるそうです。






でも、変なギルに入ってまた精神的に悲しい事にならないように






うっしーさん&ララさん所属のギルPEACEに入れて頂くようにお願いしました。






どうして信用があるのか。。。






それは私がフリマの更新の時場所取りでもめた事があった時、






ギルマスではないうっしーさんがギルマスのような冷静な






対応をしてくれたからです。






やっぱり、副マス・ギル員になると誰かがトラブルになってても放置?






してしまうか、もしくはギル員の味方をしてしまって冷静な判断って






できる???






難しいよね?私もいまだにそれは課題です。






そういうお二人にシェートスさんを預ける事にしました。






PEACEへ入隊
本当は私だってシェートスさんの脱退は反対だよ?






でも、精神的に傷ついた気持も分かるし。。。






それでまた変なギルにでも入ってしまったら。。。






そう思うとねぇ(´・ω・`)ショボーン






また、INSANITYに戻ってくるって言ってる事だし






シェートスさんの言葉を信じます。><ノ














今日のおまけ画像:めいさんが「あきらさんって全身下半身だよね」という言葉から作成しました。
おまけ画像

おまけ動画:結構突っ込みどころ満載で好きです。(*´ω`)

↑ただの長い棒はいまいちかも(^ω^;)






●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



れっふぁーc

おいしいよん(*´ω`)

お干菓子クラブかと思った!><
でも、珍しいもの作るんだねっ><
いまいちだったのかぁ、ドンマイ(´・ω・`)ショボン

緑茶と食べてもウマウマだよ ゚+.(・∀・).+゚



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;





蜘蛛さん

本物に近いつくりなので子供連れのお母さんは
買わせないようにしてたy(^ω^;)
なんだか蜘蛛さんともすれ違いINのような(多汗)
INした時は構ってくださいまし><ノ



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;





ゾニーさん

まだ144レベで止まってるよ?(´・ω・`)ショボーン
また、あきらしゃんと3人でカリカリしようよぉ~><

新キャラで遊んでたら余計放されるよ?・A・
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 19:30:58│ コメント 7件トラックバック 0件
2009.01.08(木)

(人´∀`).☆.。.:*・

メイポにINしたいけど夜は






ほぼ冬眠中なわっちなので






昨日、阪神百貨店梅田店へ行ってきたよ!(ノ´∀`*)






ネットでこんな可愛いものが百貨店で売ると書かれてたから






寒くて出てくの嫌だったんだけど行ってみた。






新春 和菓子モチーフアクセサリー






ね!ね!かわいいでしょう~?かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ






で、さらに阪神百貨店へ行ってみたら






お干菓子のストラップもあって迷っちゃいました!>▽<ニャハッ
紅葉のお干菓子とストラップ
右手は本当のお干菓子だから






食べれるんだよ!(σ^ω^)σ






お干菓子、おいしかったぁ~(*´ω`)






もちろん、怪我をしたママンにも






誕生日月の牡丹のお干菓子を買ってあげたよ!






うぉっ!と思った人!チェックチェック!です!





●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



INSANITY在住の匿名希望さん

ただいまです><ノ
うんうん(ノ_・。)
今回、思いがけない人からもお初コメント沢山もらって本人も
思った以上にビックリしてまふ。。・°°・(>_<)・°°・。

あきらしゃん、昔のように一緒にいてくれるようになって
話してよかったと思いまふ><

ただいも~(*'ω`)テヘッ



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




ともっc

まだお母さんは55以上60以下だったから
よかったのかもしれないけど、年を取ってから
転ぶとそのまま寝たきりになるってよく聞くよねぇ。。。
無事が何よりです(ノ_・。)

わたしも足上がってないから足上げるように注意するぅ~><ノ
スレッドテーマ:お勧め商品 ジャンル:その他
│posted at 12:10:30│ コメント 3件トラックバック 0件
2009.01.05(月)

ハッピー・ニュー・いやあああああぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

明けましておめでとぅ!






今年もよろしくぅ~!(o^ー')b














1月1日、2日と大阪は曇りだったので






3日に初詣に行く事にしました。






あきらしゃんとも誤解が解け、






心晴れやか!で家族で神社に行きました。















近くに駐車場がないので両親は車で待機






その間に、本館ではなく、別館へお参りに。






お参りも済み、おみくじと陰陽師金平糖を購入。
大吉ゲッチュ☆
そうです!






そうなんです!






大吉なんですっ!!!






今年、あきらしゃんと仲良くできる1年ならいいなぁ。テヘッ






と、思っているところに、お母さんがやってきました。














あ、お母さん来たん?(・∀・)ノ"














うん、本館にはお参りしてきたんだけどね(^-^)ノ"














わっち:Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ!!!!!!!!!!














母:(/_ _)/バタッ














お母さん、つまづいてこけてしまいました。。。






お母さん大丈夫!?(´・ω・`)ショボン






と、お母さんが起き上がろうとしたとたん














ボタ。。。














ボタボタ。。。














ボタボタボタボタボタボタボタボタ。。。
















鼻血ではない。。。














出血はどおおおぉぉぉこおおおぉぉぉ~~~@@














アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) ).((( (/; ̄▽)/ アタフタ














見た結果、あごでした。。。














周りのカップルやら参拝に来ていた人達が














ティッシュをくれたり














安静にさせた方がいいと言われ














おみくじを引いた事務所で座らせてもらう事に。。。














その間にも














出血が止まらずティッシュも血だらけで














タオルハンチカも血だらけ。。。














周りの人たちから救急車を呼んだ方がいいと














言われ、事務室に入り、お母さんを安静にさせてから














携帯を。。。














ん???














ガーン。。。∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!














携帯、家に忘れたっ(ノ_・。)














車で待っているお父さんの所まで走って














状態を話し、神社の近くで止めてもらって














お母さんを支えながら車に乗せました。














どこの病院が3日の日にやっているか














わからないので、かかりつけの病院へ。














やっていました!














ちょうど救急の担当も外科の先生だったのが














何よりラッキー!














たまに耳鼻科の先生が担当だったり














しちゃうので、その時は怪我しても














他の病院を紹介されちゃうんです。。。














お母さんは処置室へ














わっちとお父さんは待合室で。。。














長い。。。長すぎる。。。














処置に時間がかかりすぎている。。。














絶対縫っている














と確信しました。














出てきたお母さん、やっぱり3針縫ったらしい。














でも、まだ震えは止まってなかったけど。。。














外食で焼肉屋へ行く予定だったんだけど














食べるの大変だろうし














違う物でもいいよ?と














言ったんだけど焼肉食べに行こうと














お母さんが言ってくれたので














行きました!














KIAIですw














ただし、食べ終わった後には














あ!Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ














お母さん、ガーゼが真っ赤になってる(>o<)














という風になってた。(^ω^;)














とんだ初詣でした焦る3













助けてくださった周りの方々サンクスです!!!><ノ














一人だとどうしてもオロオロしちゃいますね。。。(´・ω・`)ショボン






●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



匿名希望さん

うん!今回で痛感しましたT_T
うん。。。心の整理がちゃんとつくように頑張りますb


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




ぴこさん

いやぁ(^ω^;)
憧れるだなんて照れくさいぉ(^ω^;)

元気じゃない時はみんなに相談する事にしまふ><ノ

ただいも~(*´ω`)テレッ


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




INSANITY在住の匿名希望さん

応援してくれてありがとう!
ううん!言いたい事は伝わってきてるよ!
また、悩んでたりした時はヘルプおね!です><


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




ルイさん

いえいえw光栄だなんてw

そりゃw座ってたらバッシングですってばw
にぎやかの方が好きなのでよろしくですb


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




れっふぁーちゃん

ビックリの速さでサーセンなぁ=ω=
でも今回本気だったんだからっ(ノ_・。)

うん、みんなから寂しいって言われた><

いつも一人で抱え込んじゃうけど
一人で悩まないように頑張るよ><ノ
スレッドテーマ:Σ(´Д` ) ジャンル:その他
│posted at 21:14:09│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.01.03(土)

話し合い

あきらしゃんから電話あったけど



















1度はお風呂で出られなかったけど




















3度はスルーしちゃった。。。














電話取ったら泣いちゃいそうだったから。。。














そしたらあきらしゃんからメールが。。。
















本当はメール返したくなかったんだけど















悲しい気持ちやメイポをやめる事を















伝えました。。。

















そしたら、話そうと言われ、
















メイポにINしました。。。














みんなからのコメント嬉しかった。。。














涙ちょちょぎれたよ!><














これからは引退するとは言わずに














頑張る精進します。。。ぁぃ。。。
続きを読む≫
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 14:50:28│ コメント 5件トラックバック 0件
2009.01.02(金)

メイポラスト!

前にレベルUPしたのではっつけますw
142レベルUPるん☆
あきらしゃんとすれ違いが多く、






トナカイどこにいる?






サメにいたり。。。






あきらしゃんから放置の日々が続いたので






ソロでレベル上げました。。。






1月2日深夜に薔薇ちゃんから






ヘルプされたのでエルナスへGO!






高性能テレポで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
薔薇ちゃんとスキル取り
スキル取りのお手伝いをしました(*´ω`)






その後に、珍しくあきらしゃんから






武者いないか回ろうといわれ
143レベルUPるん☆
2回発見してレベルUPるん☆>▽<






その後も回ったらなんと!






う○ちを投げてる人がいるじゃまいか!






かと思えば???






???






う○ち投げてた人消えた@w@






その後でルイさんと遭遇(⌒-⌒)






みんなで一緒に狩る事にしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ルイさん、葵さんとグルで武者







その後雑談していたら






みゆあ崎浜さんと遭遇






拡声器でしか名前を見た事






なかったので生で見れて






感激していたら













あげ逃げされちゃいましたー☆






葵さんも落ちる前に






あげ逃げしてくれましたー☆
あげ逃げ2名><ノ
d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★











突然ですが引退しますw
続きを読む≫
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 17:13:00│ コメント 9件トラックバック 0件
2009.01.02(金)

うっしーさん&ララさん結婚式!

うっしーさんとララさんが






11月31日に結婚しました(*´ω`)テヘッ
うっしーさん&ララさん結婚式
お祝いに空気椅子を渡しました(⌒-⌒)






うっしーさん&ララさん記念撮影
みんなでワイワイと楽しかった結婚式でした>▽<







お二人とも末長くお幸せにね(o^-')b

スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 16:47:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.01.02(金)

SSいろいろw

カニングクエストを






した時の出来事。
イス移動
すっごーん@w@






苺ちゃん
青山テルマに似てない?w
↑青山テルマに似てる気がしたの><






トウキョウ実装では





イセさんと必死でジェネったかなぁw
イセさんとダブルジェネ
結構ハードだったよ(^^;)






ヒール使えないしね><






あさっち&イセさん、damrksさん、山さん






がいてる前でドラゴンチェアゲットしたっけw
ドラゴンチェアゲット☆
超嬉しかったよb






damrksさんとキノコに変身して
damrksさんとヘンシーン☆
一緒にキノコフタしたねwww






ぬりーさん&どらさん、双さんとビシャ
ぬりーさん&どらさん、双さん達とビシャ
みんなでビシャできて楽しかったぁ~(*^o^*)ノ






なんかリアのお店みたいw
欠品
物品が内だなんて^p^






このトナカイって白草村らへん






にいる鹿に似てる気がしたら






トナカイ発見!
やっぱりカードのブックにそう書いてたw






ついででこのトナカイw
ジャンピングトナカイ
ジャンピングしますΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ






たまりまくってたSSを






更新してみました(*´ω`)






●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



ともさん

忙しすぎるのも体力いるよねぇ~><


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




ゾニーさん

いえいえw私の形見にしてくださいな(*´ω`)
で、合格できたのかな?
復帰がんば><
ゾニーsはできる子や!頑張るんやあああぁぁぁ~~~><


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



苺ちゃん

リンクサンクスですb
行ってないってば!><
でも朝帰りのカップルは見ちゃったけどねw
おーおアツいことで^p^
と思いながら出勤してたよw


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



ヒロさん

おつあり~(*´ω`)

渡したものは気に入ってくれたかな?・3・ 
わっちの形見として使用してくらはい^p^


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



ララさん

ハアハアしないでくださいwwwww
これはブログネタだと思って撮影しちゃいましたw

うん、時間がたつのがおっそっって感じだったよ(・∀・)アハッ
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 16:14:21│ コメント 1件トラックバック 0件
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
