
│posted at --:--:--│
2009.03.22(日)

なんだかなぁ~(´A`)=3ハァ

金曜日にINしたらアバが切れたので






今度はパジャマ姿にしようとパジャマのアバに。






そしたらあきらしゃんがお寝んねスタイルだぁ~w






と言われ、俺もwwとお揃いになりましたぁ~(*´ω`)ポッ
お揃いのパジャマ☆







ただ、日曜日になるとあきらしゃん、






ホンテ以外のINがないのです。。。






(´・ω・`)1ショボン






( ´ ・ ω ・ ` )2ショボン






(  ' ・ ω ・ `  )3ショボン






で、苺ちゃんにあんまり束縛しちゃうと






あきらしゃんに嫌われちゃうよ?と。。。






でもさぁでもさぁ。。。






メイポにINするとやっぱりあきらしゃんがいないと






さみすぃ~ん(──┬──__──┬──)うわぁーん






ので(  ´ ・ ω ・ `  )






しばらくメイポやめようと思います。。。






あきらしゃんからメール来たときだけの






INになると思いまふ。。。






狩り引退や引退じゃないんだからねっ(・A・)






よっちーさんと話してたので好きな古い洋楽を






はっつけ時まw







それとこれはまつ毛パーマとエクステしに行った時に






流れてたんだけど、ノリが好きだったからはっつけときまw







ちなみにここのまつパ&エクステいいですよぉ~(*´ω`)
skin(まつ毛パーマ&エクステ)










●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



双さん

そそwメニエール病なのw
ありがとぅ!><ノ
環境に馴染めるように頑張りまっ(*´ω`)
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 20:55:21│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.03.15(日)

あーきーらーしゃんっ♪あーそーびーまーしょっ☆

あきらしゃんと狩っていたら角砂糖が出てきて






作ったげる♪と送ってくれたお☆
パイン☆
イエーイw






あきらしゃんからのパインキャンディだじぇ~☆⌒(*^∇゜)v ぶいっ♪






久しぶりにINをしてみたら、あきらしゃんから






キャンディボックスもらっちゃった>▽<テヘッ
バスケット♪






久しぶりに疾風ちゃん(軌羅s・れぃんsのサブです)が






INしてきたので遊びに行きました。






そしたら、メインで大学を目指すそうで






そしてバイトもしているそうで






引退する事になったようです。(ノ_・。)シクシク






そして、この疾風ちゃんもヤフオクされちゃうそうです。。。
さよなら疾風ちゃん






でも、チャット用を作るかもかも?だそうな。






淋しくなっちゃうけど大学目指してガンバだじぇ~(。´v`)






で、あんまりわっちが疾風ちゃんとお話してたから






あきらしゃんが(あきらしゃんの知り合いでもあるのだw)






迎えに来てくれた(*´ω`)ポッ






疾風ちゃんはヤフオクの為にSS取りに行くって






場所変えちゃって、その間での出来事。。。






200レベの人が通ったんだけど






(私のキャラの上にいる人です)






おー!と思ってクリックしたら






ありゃ???










































変なラグ
いやいやw






私はビショップなんっすけどねぇ・A・






パラディンちゃうぉ><






でも記念にパチリ☆






いつかこの200レベの文字になるように






頑張りたいなぁ~(*´ω`)






おかしいと言えばもう一つ。






就職できたはいいんだけど






仕事先で緊張しすぎて






メニエール病になっちゃった><ぐはっ






難聴らしいんだけど、ストレスや緊張が落ち着いたら






初期症状だと治るんだって!






でも、あきらしゃんと電話してあきらしゃんがすごーーーーーく






遠く感じて淋しかったじょぉ~。・°°・(>_<)・°°・。うわぁ~ん






早くメニエール病が治りますように。。。(-人-)ナムナム







苺ちゃんが自身のブログで「M」のカバーを紹介してました。






ので、カバーじゃない「M」の動画をはっつけたいと思いまふb







とはまっている歌もくっつけたいと思いまふb








@、好きな洋楽も見っけたからおまけのおまけにb





●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



ぴこさん

いえいえ、どいたしまして(。´v`)
まとさんやまとさんのギルで達者で暮らしてちょ><ノ
困ったことがあれば誰かに相談するんだぞぉ~><





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;







元レジェさん

ぽんぴん☆
わっちのブログだぉ(。´ω`)
覚えてるでぇw
今は白い時計さんかな?
ごみん><
私、就職決まってIN率激減してるんだぁ。。。
平日のINなんてしてないし。。。
だからできればあきらしゃんに直接言ってもらえたら
ありがたい><
申し訳ないのにゃ;w;





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;







まとさん

こん番茶(°▽°*)

いえいえw招待してくれてサンクスですb
役に立ってよかったじぇ~☆chu-顔www
うん!ぴこさんの事は任せた!
ぴこさん、内に悩むタイプだと思うからサポートして
いつまでもラブラブでねb

あいw仲良くラボラボになる事を頑張るよw

いつでも沢山迷惑大歓迎だぉ(o^-')b





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;








れっふぁーちゃん

なんじゃらほいw
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 20:40:34│ コメント 1件トラックバック 0件
2009.03.08(日)

まとさん&ぴこさん結婚式☆*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ぴこさんが結婚式近いのでギルドのSSを取ってみたぉ(*´ω`)
ぴこさんもう少しで脱退






まとさんとぴこさんから招待状が届きました☆
まとさん&ぴこさんから招待状






あー、結婚近いなぁって思ったからSS撮りに遊びに行ったぉ~♪
ぴこさんINSANITY最後
INSANITYのマークのぴこさんが最後になるのでSSをパチリ☆






そして3月7日(土)7ch23時になりつつあったのでウエディングタウンへGO-!






ぉ?






damrksちゃん久しぶりに「キノコある?」って






来たから久しぶりにダブルキノコフタをwww






約一名、巻き込まれた人もいますがwww
damrksさんと久しぶりのキノコフタ
ドンマイです(。´v`)






ほどなくして、全員集まってスタート☆
結婚式スタート






私からまとさんに送ったchu-☆の表情を使ってくれたよb
まとさん、ぴこさんにCHU-☆
なんとなく、ぴこさんがこの表情は合ってない気がしたから






ぴこさんはしてもらう方に回ってもらう事にb






みんなで記念撮影♪
みんなで記念撮影
なんだかぴこさんが目をつむって






まとさんがchu-☆してる良い絵にbbb






そして淋しいけどぴこさんからご挨拶が。。。
ぴこさんギルドに挨拶







INSANITYのギルドのマークのないぴこさん。。。
ギルドのないぴこさん







そして。。。






まとさんのいるギルドに嫁いで行きました><ノ
まとさんのギルドに嫁いだぴこさん







末長くお幸せにね☆
お幸せにぃ~(*´ω`)




●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



ぴこさん

結婚おめでとう!
招待してくれてありがとう!(⌒-⌒)ニコリ

いやいや、私がINしなかった時あきらさんの
狩り、付き合ってくれたりしたとギル員から
聞いてたよ。ありがとう(⌒-⌒)ニコリ

私も、ちゃんとぴこさんのお役に立てたかな?
と思うけど、こちらこそお世話になりました(o^-')b

了解です!!!(^ω^)ゞ

ぴこさんは一人で考え込んでしまう事ってあるよね?
でも、一人で抱え込まないでまとさんがついてくれてる
んだからまとさんを頼ればいいと思うよ。(⌒-⌒)
まとさんが受験でなかなかINできない時はぴこさんが
この人ならって信用のある人に相談した方がいいと
思うよ。ほらw一人で考えるより三人寄れば文殊の知恵
って言うじゃん♪(* ̄ω ̄)v

同じギルドではなくなったけどまた仲よくしてね☆(^ω^)b
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 15:35:41│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.03.02(月)

鯖移動しまーす☆

こほん!






と言えば龍角散(*´ω`)






はいw違いますねwww






お知らせをしますぅ~♪






鯖移動します!






今までお世話になりました!(ノ_・。)



















あんず鯖の方々!!!!!!!!!






ぽぷらの方が性に合ってるのでぽぷらに行きまーす・3・






ま、言うほどお世話にもなってないんだけどね、あんずには・3・






鯖移動と言えば、そうなんです!






私のお友達、軌羅さんが紅葉鯖に移動されました><






同じく、れぃんさんも紅葉鯖に移動されました(ノ_・。)






ぽぷらから紅葉鯖に行くとパッチ前日に聞いて






びっくりして、お互いに形見として何か交換しよう!






という事でキグ特製うさみみをれぃんさんにフォーユー☆






れぃんさんからは鏡餅をいただきました!
れぃんさんと鏡餅はっと交換したぉ







で、お互いに交換したものを被って遊びました(*´ω`)
れぃんさんと交換した帽子を着けて遊ぶ







ぽぷらのリア友がINしなくなり、そして紅葉のリア友が






紅葉にお誘いをしたそうです。。。






帝さんはかなり止めたんだけど、れぃんさんの気持は






固まっててなんかけんか別れみたいで悲しかったです(ノ_・。)






でも、わっちはメイポする前にYahooチャットで仲間が






いたから分かるけど、「誰もいなくなる」のよねぇ~(~-~)トオイメ






ネット友の方がリア友といた時間が長くてもリア友の方が






絆とかも深いと思ってるから帝さんのように引き留められなかった






んだと思います。><






わっちは、リア友はリア友、ネット友はネット友でどちらも大切だと






思ってるからリア友から鯖移動のお誘いをしに来たとしても






ごめんって言うなぁ。。。でも、それは個々の考え方でもあるし






難しいんだけどね><






紅葉鯖に行ってもリア友と仲良く幸せになぁ~!!!><ノ"






さてさて話は変わって。






あきらしゃんとBGに行ったぉ~☆





私ねぇ。。。BG行くと全滅してる気がする。・°°・(>_<)・°°・。
みんなでBGお墓






ボディーガードAがさぁ、






⊂二二(^ω^ )二二⊃ブーン






l墓l l墓l  l墓ll墓l
ときめぇ~きをぉ~運ぶぅ~よchu-☆chu-☆トレイン~です(´A`)






その後、友チャでラスカルが173だったのでGO-GOGO-GO-GO-!
久しぶりのラスカル
ラスカル早いぃ~ん><






今はたぶん174レベのはず。。。






恐ろしいですわっ!><






わっちにとって棚ぼた話があったぉ!






就活してて、総務事務の応募の為、前もって電話連絡を。。。






そしたら履歴・職歴を郵送してくださいと言われたからカキカキカキカキ。。。






Σ( ̄∇ ̄ノ)ノし、しまった!!!!!!!!!!!!!!!!






※人事・総務経験者又は社労資格、同等の知識のある方






とあったのだ!(;A;)






まぁ、電話しちゃったしダメだったら送り返してくるでそ。。。






と思って送っちゃったw^p^






そしたら先週の火曜か水曜日に会社から連絡があって






不合格ならわざわざ連絡しなくてもいいのになぁ。。。





と思っていたら






経験も資格も知識もないという事なのでこの職業は






難しいと思うのですが






アルバイトで一般事務を応募しようと思っていたのですが






正社員としてあなたを面接したいと思うのですがいかがでしょうか?






というのだ!






棚ぼたです(*´ω`)






で、先週の土曜、面接に行ったらば、






志望動機や面接があったんだけど






もうわっちを内定するという事は既に決めていたみたいです><






あまりにわっちに対してウケがいいから






前に正社員の時に電話の取り方も習ってませんし






丁寧な対応ができないかもしれませんよ?と






言ったらば、会長兼社長の方が






1日2日、先輩の電話対応を見て






ふーん、こんな感じかぁですればいいんだよw






堅苦しく考えなくてもいいよ( ̄ー ̄)と言ってくれ






また、部長さんも200件もある得意先を覚えるのは無理だし






言い方でどーこー言う得意先はいないから大丈夫だよ(⌒-⌒)






と言ってくれました><






超~~~~~歓迎モードな感じで恐縮しまくりだったぉ><






明日から働くけど、緊張しすぎでたぶん疲れると思うから






しばらくのINは分かんにゃい><






ただ、まとさん&ぴこさんの結婚式には出たいなぁ~(*´ω`)




●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



お友達在住さん

嬉しかったぉ~(*´ω`)

うん、根はいい人なんだけど(わっちが見てる限りはw)旦那の事になると
冷たい目で見てる><確かに友チャで愚痴っちゃうから変な方向に思ってる
かもしれないけど(ノ_・。)

ガムもGETしたけど、雪見だいふくチェアってクランキーチョコもチョコパイも
沢山いるからかなり厳しいかも><いつかPで買えるようになったら買っちゃおうw^p^





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;







ヒロさん

目からクリミオがほしかったなぁw
ネタのキャラにぴったりそうだったからw
でも、あれキャンペーンガシャだって聞いて諦めた><
魔の装備はさほどいらにゃいw





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;







双さん

20年以上昔は板ガムでも風船出来たんだけどねwwwww
ん?結果はもう分かったのかな?
ありがとうwぼちぼちレベルで頑張りまb
デハデハ ・v・
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 20:21:41│ コメント 1件トラックバック 0件
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
