
│posted at --:--:--│
2009.08.31(月)

ネクソンの落とし穴

パチ玉が






10,000個メインにあったので






やらないで仮引退するのは






ちょっとおしい気がしたので






パチをしにINしました。






そうすると、






パチモンの招待状をGetしたので






いざ!パチモンへ!






MCの時のように通常の薬が使えないらしく






お墓をしてしまい






そして車輪を使って






強制終了させられました。






INしようと思っても入れない。。。
ネクソンの落とし穴
はいw






まさしく、この赤で囲んだところに






ドボーン\(^o^)/






というわけで、只今きぐさん






INしてますが返事できないです。(´A`)






声をもしもかけてくださったそこのあなた!






サーセン。。。p_q












●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!




汗s

うん、無理な気がしてる。
というのが今は削除されてしまってるけど
言葉が既に喧嘩腰だから。。。

今のところ、ぽぷらとつばき、
かけもちしようかなぁって思ってるよ!><
まぁ、メインは記事に書いたように使えなくなってるしね。。。

@、ビバ!ネガティブ!かもしれない。。。(’A

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




双s

お久シューアイス!
(’A 
戻りにくいなぁ。。。
戻りたいなぁ。。。 p_q

そそ、つばきよw


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




匿名希望s

お久シウマイ!
うん。。。いろいろあった。。。p_q

そかそか、匿名希望sもそんな経験があるんだねっ><
うん。。。私もショックだったよ;w;

ありがとう!><
匿名希望sのように心配してくれる友達ばっかりなら
ガッカリこないんだけどね。。。
何かあればブログに匿名希望で書き込みしてヘルプします!
ありがとう;w;

よくなるんだろうか。。。
ネガティブだからマイナスにマイナスに考えてしまうからなぁ。。。orz
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 00:41:49│ コメント 3件トラックバック 0件
2009.08.24(月)

お汁子ちゃん、メイプルのススメ

お汁子ちゃんの所にも挨拶に行きました。






黄金さんを初め、お汁子ちゃんも引退は避けて






欲しいということだったんだけど。。。






どうも戻る気が。。。(´A`)






でも、あきらたんも辞めるなぁ~~~!!!






と言われ、お汁子ちゃんも本当はぽぷらが一番






いい鯖らしいんだけど、それ以外となると






お汁子ちゃんのいる鯖なら他の鯖より






問題多発じゃないから安心だよ






という事なので他鯖に今いてます。【物陰】・)ジィ






シェーさんは引退は他に理由があると思われ。。。






とか書かれてるし。。。(´A`)=3ハァ...






お汁子ちゃんのいてる鯖から移動したくないのが






今の現状です。。。






でも、お汁子ちゃんがぽぷらに戻る時、






一緒に戻ろうと言ってくださってるので






その時に決断しようと思いまふ。






でも、あきらたん待ってるしなぁ。。。






でも、ぐさっとなってる状態で戻りたくないしなぁ。。。(´・ω・)…













●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!




もち王子k

グスッにすごく意味が含まれてるね!(゚∀゚;)
ブログはいつも見に行くんで宜しくねb

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




黄金s

何かね?信用してない人に椅子とか書とか預けようとするのって
私は怖くてね?信用させといて裏切るって事もアリの世界だから
シェーsやあらいsがそんな人かもしれないと思ったらすっごくショック
ってか、激凹みしてしまって。。。
それにギルドをどうこうするのだって考えの違いというより最低のルール
だと思うんだけどなぁ。。。
シェーsはそこまで言ってないってブログにあるけど。。。
失望したとかあきれたとかブログにあるから。。。
戻りたくないなぁ。。。(´・ω・)
うん、何か疲れたと思う。(´A`)

気持ちの状況次第で、ぽぷらに戻るか否か決めようと思います。。。
とはいえ、あきらsが強引に連れ戻しそうな気もするけど。。。(´・ω・)
もしそうなったら。。。
気持ちがカッチリしてないのに戻される場合はもれなくキグさんを
捨てると思います。。。
もうね?まったく別キャラであきらsのギルには入らないかと。。。


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




もかちゃ

いやいやw(^ω^;)
他鯖に行って、信用する度が高いなぁと思ったよ。
まぁ、ネトゲだからどれだけ年月一緒でも信用しない人はしないんだろうけど。。。
もかちゃは黄金sのことも信用してない???
すっごくそれ聞きたかった。><
ありがとう><ノ
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 12:39:04│ コメント 6件トラックバック 0件
2009.08.16(日)

とりあえず

仮引退する事にしました(´A`)






あらいsがINSANITYにこっそり入ってめちゃくちゃにしようかなw^p^






なんて言うからネクソンに言うよ?って言ったら






ネクソンがそんな事で動きませんwと。。。






あらいsはあきらたんとは犬猿の仲なのです。。。






だからそんな事言うんだけど。。。






でもね?INSANITYのメンバーなだけであって






INSANITYのギル員もそんなくだらん事に巻き込まれないといけないのか






分かりません。。。






それに、極楽蝶で楽しくやっているのであればなんで






INSANITYがあきらたんのギルだってだけで目つけられないと






分かんないです。。。ほっといてくれればいいのに。。。






シェートスsもあらいsの味方だそうです。。。






そして、2人ともたかだかネトゲで誰も信用してないときっぱり言いました。






信用してた私って。。。






甘かったんだねきっと。。。






誰を信用していいのか今わかりません。。。






あきらたんとは電話やメールできるし。。。






しばらく(?)INしないです。。。






したとしても他の鯖に行く事にします。。。






また逢う日まで皆さん頑張ってください。。。






お世話になりました。。。






さようなら。。。






PS.ブログのトップあきらたんとわっちとあきらたんとわっちのベビーを
  張ったけどwなかなかもうチョイ改善しなければw






以上w







●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!




蒼さん
ちゃおw
ありがとうb

そか><
永遠なる魂sはBLしたら来なくなりましたwb


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



汗s

よよよのぃょぅb

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



双s

よよのぃょぅb

そか><
知ってる人誰もいなかった~><


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



匿名希望さん

リアであきらsの子は結婚してからって事で(*´ω`)

スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 14:01:59│ コメント 3件トラックバック 0件
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
