
│posted at --:--:--│
2010.11.02(火)

あなたはだーれ?(@_@;)

2年前に電源がつかなくなったパソコンが






急にスイッチ入るようになったので






と言っても普通にONに出来るわけではなくて






セーフティーモード全開な状態なんだけど






まず。。。

・音が鳴らないってか、音を操作する所が消えてる。。。

・USBが無反応。。。

・ファイルのアップロード不可能。。。

な状態でなんだけどネットは可能だから






mixiとかアメーバピグなんかは出来たりする。






けどけど、スカっとゴルフパンヤとかメイプルは






オンラインゲームになるわけで、セーフティーモード






じゃ出来ないらしい。。。






う~ん、悔しいかも。(´A`)=3






そしてパソコンは新しいのに変えました。






後はNTTからeo光に乗り換え工事が3ヶ月待つ事と






電気屋の業者がパソコンを接続に来てもらうのを待つのみ!






購入したパソコンは。。。

VAIO(SONY)

CPU:Core2DuoE7600
メモリー:4GB(標準搭載)/最高12GB
グラフィックアクセラレーター:NVIDIA GeForce 310M GPU
HDD:約1TB

というものらしい。






よく分かんないけど、コレだけメモリーとかあれば






ジャコモで落ちないはず!!!><






タッチパネルにもなってるらしいんだけど






いらない機能だな。( ̄ー ̄;)






で、タイトルに戻るんだけど






ドコモユーザーのメアドの皆さん!






10/22の20:22と10/23の17:05に






メールされた方!誰ですか!(°A °)






メアド変更された方なのか迷惑メールなのか






分からないので返信出来ません!p_qエーン






自分だ!と思う方はコメンツにカキコしてくんなまし♪






●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



よっすぃ~

うん、やられちゃった。。。orz

ええのぅ(´;ω;`)
私、ノートンの更新がいつの間にかされなくなって
それを放置してたらやられたw

ぉぅ?
戻ってきたらキグさん大歓迎ですお!o(>▽<o)(o>▽<)o

きっとぽぷら民でよっすぃ~のお友達はみんな寂しいんだからっ。・3・

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;

匿名希望さん

そうなの、そうなの。。。
連発ってどころじゃないよ、もぅ~(^ω^;)
・お母さんの扇子が壊れる。
・↑の後で高速道路でトラックに追突される。
・コップが割れる。
・パワーストーンのブレスレッドの紐が切れる。
・お父さんの歯が抜ける。
・お母さんは膝が急に痛くなって手術するかもしんない。
という経過になってるんだよねぇ。(多汗)

どまりp_qエーン
多分ね?後厄だからだと思うんだよねぇ。。。私が。(´・ω・`)
来年はもう厄じゃなくなるから大丈夫なはず!><
ってかそう思いたひ。(´A`)
お~!会えるのを楽しみにしてるで!b
│posted at 22:34:41│ コメント 2件トラックバック 0件
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

09 | 2010/11 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
