
│posted at --:--:--│
2008.09.25(木)

あきらさん

から昨日電話があった。






怒鳴られて、仲直りして






それから初めて電話を取った。








怒鳴られた時、すごく怖くて









涙出て、手震えたんだけど











それでもなんでだろう???









心に穴が空いて、悲しい気持ちだった。










なんか自分が潰れてしまいそうな。。。










でも、仲直りして電話したいけど










なんか電話しにくくてしてなかった。










でも。。。。。。。










今は凄くあきらさんの声を










聞きたい!と思っていたら









電話が鳴って嬉しかった。










あんなにガクブルしてたのに










あきらさんの声、聞けた(ハート










と思っているわっちがいるのが









自分自身でも不思議に思ふ。









もう、怒鳴らないって約束









してほしいな。。。








↓山口勝平さんのトークの雰囲気が
 あきらさんに激似してる。。。
 (まみまみぃ~のところが・A・)


あきらさんと別れたら









もう恋愛はしないんだからっ☆














全てにおいてたぶん疲れてるようになってると思ふ。。。(´;ω;`)











●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!





イセさん

初カキコ、サンクスです~♪ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
また、ィョゥw以外のコメンツも待ってまぁ~す☆(⌒-⌒)
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 04:03:59│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
りらっくまかわいーよね(・∀・)

きぐsふぁいっつ!・3・b
れふぁ│URL│posted at 2008-09-26(Fri)12:24│編集
いままでサンクス!
    仮引退しまーーす!

あきらs本当に好きなんだねww
   (怒鳴った というより 怖いあきらsみたことない・3・
ヒロシヴァ│URL│posted at 2008-09-27(Sat)02:11│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
