
│posted at --:--:--│
2008.10.09(木)

キリ番

で130レベルになりました~。☆






(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
130レベルUPル
今日はついてない日で唯一いい事だった






かもしれない。(T_T)








・履歴書の郵送に切手を貼り忘れた。
















       そのままポストに出してしまった。。。






・自分で前髪切ったら切りすぎておでこさんになった
















       しばらくヒッキーになりたい気分だぉ。。。






・あきらさんと狩りしてたらあきらsが寝てしまった






・黄金の露400個、ナマエリ45個、パワエリ254個なくなった
 






・ミニマップから出て補充したけど入れない






・グル解体してミニマップに入ったらあきらさんとは別になってた






・イコール、ソロになってしまった。(;ω;)






・あきらさん挨拶抜きで落ちてた。。。
















       挨拶は大事だからみんなはしようねぇ~(⌒-⌒)






ぁぅぁぅ。。。(ノ_・。)






でもっ、終わりよければすべてよしなのです(o^ー')b





この前は、シェーさんとあきらさんお誘いサンクスです♪(*´ω`*)
シェーさん、あきらさんからのお誘い










↓突っ込みどころ満載です(☆ω☆)
 そしてこのシリーズ、大好きですっ☆




●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



れっふぁーc

ううん、わっちのアルファベットも消えてなかったぉ(・A・)
クリスマスのアルファベットって前に消えてなかったっけ???
という疑問があるんだけどなぁ。。。

おほほほほw
また髪型、いつか変えるわよん☆(⌒-⌒)


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


めいちゃん

そうではなくて、紅葉柄がなくてハロウィン仕様に。(^^;)

私が行った時は6月で特にイベントは25周年以外は
ノーマルだったけど、ドリームキー、作ったぉ(^ω^)
あきらsの分もお土産で郵送して、いつか逢えたら
あきらsのと私のを重ねたらハートが完成するように
なってるぉ(*^ω^*)

リラックマとキイロイトリが好きです>3<


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


ゾニーs

よく文章を読んでくださいっ☆(*゜▽゜)ノ
・あきらs
・わっち
・シェーs
・ゆずs
・ラックs
とグルしてる名前書いてるぉ(・w・)
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 18:11:45│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
