
│posted at --:--:--│
2008.10.12(日)

131レベルUPるんっ☆

シェーさん&みかんさんから






骨のお誘いでミニ残龍へ。
シェーさん&みかんさんから骨のお誘い
経験値がヤヴァイ感じで






溜まる溜まる☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






それから時間を空けてソロで頑張ったら






あっ!






という間に
シェーさん&みかんさんから骨のお誘いの後レベルUP
やったぁ!。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン






シェーさん&みかんさん






ありがとおおおぉぉぉ~~~!!!






次にINした時は






れっふぁーcから骨っ骨っ☆
れっふぁーちゃんからの骨のお誘い
でも、すぐ晩御飯タイムになったので






お別れ(´;ω;)






れっふぁーcお誘い






アリガ㌧㌧☆(´v`*)






その、れっふぁーcが






わっちの似顔絵を描いてくれました。
れふぁーちゃんが描いた似顔絵
うそおおおぉぉぉ~~~ん。・3・






わっち、こうよ?
ばにー
ご飯を食べ終わってから






次にINしたらいきなり






ラックさんから姉御のお誘いが。
ラックさん&あきらさんから姉御のお誘い
それから






Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ横、多っ!!!
横だらけ
まぁ、経験値はみんなあったらしいので






よいでしょう。






まるで、姉御のバーゲンですなw






横:この姉御は私のものよっ






わっちら:先に見つけたのこっちなんだからっ






みたいなぁ~・3・







それからビシャにも行ったぉ(*^ω^)






まさか、気絶の後に






スキル外しがあるなんて!!!






ずるいぞ!!!ビシャスめっ!!!
まさかのビシャ墓






あ~あ、あ~あお墓2つ追加あああぁぁぁ~~~。(=ω=)
その後。。。






でも、2度目のビシャはだいじょうびb
2度目は成功b
久しぶりだったなぁ






ビサ墓なんてぇ~・3・








ブーンかわいい☆⊂二二二( ^ω^)二⊃
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 20:37:46│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
うちとうちの絵が載ってるうううううううううううう
わほい☆

131レベおめ!
墓どまー(・∀・)

また狩りご一緒しましょ(´v`。)ゝ
れふぁ│URL│posted at 2008-10-12(Sun)23:23│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
