
│posted at --:--:--│
2008.10.21(火)

ヘナりんこ~(´;ω;)

相変わらず、カリカリカリカリカリカリカリカリ
132レベルUPる☆
132レベルでぃ~すっヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ







狩りを頑張った甲斐があって












ばびゅーんと
135レベルupる☆
135レベルUPるん☆






わっち、頑張ってるでd(^ω^)b














そんな中、キティさんからジャクムのお誘い
キティさんからジャクムのお誘い
ぐは@@ 落とされた(;ω;)







でも、経験値はそこそこ来たよん(^ω^)








その晩、あきらしゃんとラブ狩りしてる時に
136レベルUPる☆
いえ~い☆136レベだじぇ~い゜*。(*´Д`)。*°








あきらしゃんが寝た後も頑張ってカリカリカリカリ。。。






いつの間にか朝の5時になっちゃってた(´・ω・)






寝ようかのぉ。。。とフリマの更新をしていたら






軌羅さんからあきらさんとキグさんヘルプ><






と言われても、あきらしゃん寝てるぉ(´・ω・)






ということでわっちだけ、姉御に行く事に。。。






この通り、火力ナスなわっちに押せるはずもなく。。。
押せない。。。(´;ω;)
ぁぅぁぅ(;ω;)






あきらしゃんがいれば。。。






拡声器で火力がある人を呼ぶ事に。。。






誰でもいいので来てぇ~~~~~><
拡声器で火力を呼ぶ事に。。。
BMさん、この時間いなかったので






もう、誰でも火力ある人来てよぉ~。・°°・(>_<)・°°・。






ということで、火力ある方を募集する事に。。。






駆けつけてくれました><ノ
くろさんという方から軌羅さんへ内緒アリ☆






来てくださいました☆






その節は、ありがとうですd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b






軌羅さんもお誘いアリガ?♪






でも、お役に立てなくてごみん><









苺ちゃんとも骨へカリカリ行ったぉ~(^ω^)






苺ちゃんのスキルカッコイイ~!!!
苺ちゃんカッコイイスキル☆
SS取れなかったけど








































137レベルでえええぇぇぇ~~~すっ!!!!!






提灯狩ってた時代は頑張れたのに






今は頑張ってないなぁ。。。(´・ω・)






と頑張りだして、よーし!頑張るぞぉ~!と






頑張りだした矢先。。。






フリマの期限切れを忘れていたので急きょ






ショップでフリマを購入。






MBを売りたいけど、薬が圧迫するから






ちょこっとどろチ約50個、黄昏約200個を






出して、フリマの更新してる間に!!!!!






取られた。。。






取られちゃったよぉ~。・°°・(>_<)・°°・。






みんなはもっと大金を取られた事があるらしいけど






目の前で取られた事ってある???






はぅっ(──┬──__──┬──)






やる気が。。。






やる気までもが盗まれた。。。






あきらしゃんは忘れなっていうけど。。。






蜘蛛さんも勉強代になったと置き換えよう。。。






って言ってくれてるけど。。。






やる気を返してくだされ。。。






速達でお願いしまふ。(´・ω・)






そして、サブに走ってまふ。
サブでーす☆
キグルミーとミニキグとプチキグがいれば






わっちでーす☆






音が重なってもお構いなしで貼りまふ・3・
↓多少のエロかも???







●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



あさっち

初コメありり~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
どまあり(;w;)
手に入る事を祈りまふ。(-人-)
いえいえwそこはさすがイセリさんでb
是非、お試しあれ♪


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


ゾニーさん

エリニア木のダンジョンの音楽が
好きなのよ(・3・)b
頑張れ~><ノ


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


れっふぁーちゃん

ありんす☆v(。・ω・。)ィェィ♪
気合いが盗まれて頑張れないじぇ~(・∀・)

だねぇ~(´ω`)
でも、MPの消費が半端ない~><

やめられない止まらない~☆
の韓国海苔だね!
│posted at 21:46:14│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
