
│posted at --:--:--│
2008.10.23(木)

バトン~♪

●あなたの性格を一言!
 天然!

●薄い顔?濃い顔?
 どっちとも言われた事はないぞw

●背はいくつ?
 163?(現在進行形w)

●自分の体で嫌いなとこは?
 一重まぶたと若干の天パ

●あだ名は?
 まーちゃん

●異性の好きな髪型は?
 ロン毛といがぐり頭以外なら!

●背は何cmから何cmの人が好き?
 わっちより、背の高い人ならb

●趣味は?
 音楽鑑賞、食玩集め、ゲーム。。。かな? 

●淋しいと思う時は?
 あきらしゃんがメイポにINしてない時・3・

●あなたが今一番したい事は?
 加圧ダイエットのところへ行きたい☆

●あなたが今一番気になる事は?
 あきらしゃん♡

●今年一番したい事は?
 ダイエットオオオォォォ~~~!!!

●喧嘩した時自分から謝れる?
 自分自身が悪い場合はね・3・

●男女に友情はあり?なし?
 あるよん

●理想は?
 何の理想???

●理想の人とは出会っていますか?
 好きになった人が理想の人(*^ω^)

●恋愛と結婚は別ですか?
 いやw一緒だと思うb

●バトンを回してきたあの人…
 ピュアな人~

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
 れっふぁーc、ラスカルゥ~、ヒロs~( ̄ー ̄)ニヤリッ

●絶対やってくれるだろう
 うんwわからぬw

●時間があればやってくれるだろう
 何といっても自由人だからb

●やってくれるかもしれない
 気紛れだからしないかもしれないねw

●やってくれるかな?
 本人ぞ知る!

●やって欲しいな!
 くどいってばっ・A・
│posted at 05:40:15│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
きぐさんのためにいつかやりますよーいd(・∀・)b
れふぁ│URL│posted at 2008-10-23(Thu)16:46│編集
自由人ってなによ!!!

まぁー間違ってjはないけどね・3・
あらい│URL│posted at 2008-10-25(Sat)01:12│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
