
│posted at --:--:--│
2008.12.08(月)

師弟クエ報酬

弟子からのプレゼント
マイ・分身






プレゼントサンクスです(*´ω`)






さっそく






プレゼントを開けてみた
さっそく叩いてみたら。。。
うぉっw






一発目に茶店チェアが出たっ(*´ω`)
秋の茶店チェアゲッチュ~☆






そして10個目のラストの箱から
10個目の箱からゴマ青が出たb






ゴマゴマクッション(青)出た~(>▽<)ワーイ






でも、ちょっと残念なのは。。。
フラッグは固定かいっ・3・
メイプルフラッグの移動はできないのね~・3・プンッ






●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!




れっふぁーちゃん

ありがとぉ~(´ω`)v
追いつかないから安心してちょw(・∀・)

あらw
あらいさんを抱き枕したいって大胆なwww
あらいさん、ヒロさんとも寝ないといけないし
モテモテだねb

寂しいのぉwってか最近凹み気味であきらしゃんに
相談次第ではメイポ引退しちゃうかも(ノ_・。)
わっちも泣いていいですか?(p_q)


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


ゾニーさん

そ、そう?頑張ってる?(^^:)
テストとかで狩り引退なのかな?
またできれば、斬りのキャラ名も教えてちょ☆


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


ヒロさん
サンクスです わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
うん、また遊べる日が来ることをお待ちしておりまーす><
wwwヒロさんに渡したいものがあるからwww

ごみん><
12月13日、遅くにしかINできないかもしれない。。。 
待っててくれたら超うれすぃーです><ノ

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


ララさん
こん番茶~(*´ω`)ノ"
いえいえ、遅くなりましたがリンクいただきました☆
おめありですぅ~ ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 17:02:49│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
茶屋イス☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
わたしも欲しかったけどララェルゥを190にするので精一杯でやむなく断念(´・ω・)
空気イス人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
また茶屋いすの端っこに座らせてね゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ららぇる│URL│posted at 2008-12-08(Mon)19:43│編集
オレも弟子クエストやればよかった・・・・・
ゴマクッションあまってたら欲しいな・・・(これは本音w
斬りに目覚めたといっても新キャラ作ったわけじゃないっすよw
ま~学校推薦受かってたら書き込みますw受からなくても書き込みます(’
ゾニス│URL│posted at 2008-12-08(Mon)21:21│編集
あきらsと仲良く座ってるとこがイメージできるなぁ(ノε`*)ノ
とも│URL│posted at 2008-12-09(Tue)02:08│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
