スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2009.01.02(金)

SSいろいろw

カニングクエストを






した時の出来事。
イス移動
すっごーん@w@






苺ちゃん
青山テルマに似てない?w
↑青山テルマに似てる気がしたの><






トウキョウ実装では





イセさんと必死でジェネったかなぁw
イセさんとダブルジェネ
結構ハードだったよ(^^;)






ヒール使えないしね><






あさっち&イセさん、damrksさん、山さん






がいてる前でドラゴンチェアゲットしたっけw
ドラゴンチェアゲット☆
超嬉しかったよb






damrksさんとキノコに変身して
damrksさんとヘンシーン☆
一緒にキノコフタしたねwww






ぬりーさん&どらさん、双さんとビシャ
ぬりーさん&どらさん、双さん達とビシャ
みんなでビシャできて楽しかったぁ~(*^o^*)ノ






なんかリアのお店みたいw
欠品
物品が内だなんて^p^






このトナカイって白草村らへん






にいる鹿に似てる気がしたら






トナカイ発見!
やっぱりカードのブックにそう書いてたw






ついででこのトナカイw
ジャンピングトナカイ
ジャンピングしますΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ






たまりまくってたSSを






更新してみました(*´ω`)






●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



ともさん

忙しすぎるのも体力いるよねぇ~><


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




ゾニーさん

いえいえw私の形見にしてくださいな(*´ω`)
で、合格できたのかな?
復帰がんば><
ゾニーsはできる子や!頑張るんやあああぁぁぁ~~~><


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



苺ちゃん

リンクサンクスですb
行ってないってば!><
でも朝帰りのカップルは見ちゃったけどねw
おーおアツいことで^p^
と思いながら出勤してたよw


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



ヒロさん

おつあり~(*´ω`)

渡したものは気に入ってくれたかな?・3・ 
わっちの形見として使用してくらはい^p^


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



ララさん

ハアハアしないでくださいwwwww
これはブログネタだと思って撮影しちゃいましたw

うん、時間がたつのがおっそっって感じだったよ(・∀・)アハッ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 16:14:21│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
キグs-あのビシャスのSSいつのまにとったんですかwwwwwwwwww     といいつつ初めてのカキコ        もうLVあがんないかもね俺・・・・・・・サクなしであんだけいければいいや アハハハ・・・・・・キグs今度空いた時間になにかすわせてください;w;  デハこれで デハデハ・v・
双│URL│posted at 2009-01-09(Fri)22:42│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
