スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2009.01.02(金)

メイポラスト!

前にレベルUPしたのではっつけますw
142レベルUPるん☆
あきらしゃんとすれ違いが多く、






トナカイどこにいる?






サメにいたり。。。






あきらしゃんから放置の日々が続いたので






ソロでレベル上げました。。。






1月2日深夜に薔薇ちゃんから






ヘルプされたのでエルナスへGO!






高性能テレポで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
薔薇ちゃんとスキル取り
スキル取りのお手伝いをしました(*´ω`)






その後に、珍しくあきらしゃんから






武者いないか回ろうといわれ
143レベルUPるん☆
2回発見してレベルUPるん☆>▽<






その後も回ったらなんと!






う○ちを投げてる人がいるじゃまいか!






かと思えば???






???






う○ち投げてた人消えた@w@






その後でルイさんと遭遇(⌒-⌒)






みんなで一緒に狩る事にしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ルイさん、葵さんとグルで武者







その後雑談していたら






みゆあ崎浜さんと遭遇






拡声器でしか名前を見た事






なかったので生で見れて






感激していたら













あげ逃げされちゃいましたー☆






葵さんも落ちる前に






あげ逃げしてくれましたー☆
あげ逃げ2名><ノ
d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★











突然ですが引退しますw メイポ引退することにしました。






最近、あきらしゃんが






全く構ってくれなくなりました。






一番ひどかったのは






電話の最中で電話切れた事かな。。。






知人を通じて聞いた言葉は






リアで本気にならないようにする為。。。






だそうです。。。






ならば、アタックしないでほしかったです。。。






今、何もできないです。ぬけがらです。






元気になったらINするかもしれないし






もうこの世界には戻らないかもしれないです。






皆様、今までお世話になりましたm(_ _)m






ぴこさん&まとさん、結婚式に参加できなくなってごめんね。。。






あさっち&イセさん、めっちゃお世話になったのに挨拶できなくてごめんね。。。






魔さんには犬鼻、あらいさんからは鍋ふたHP強化をもらったね、
すごく役に立ったよbありがとう^^






シェーさん、3次の時のエルナスへ連れてってもらったり沢山サンクスだよb






ゾニーさんと夏みかんさんとれっふぁーcはいろいろしゃべったねw楽しかったよb






ヒロさん、お互いドMどうしだったねぇ~=ω=つるむの楽しかったよb






ともs、いろいろ情報役に立ったよb






めいs、ルクエ(35~のw)の時、一番親切に教えてくれたね(⌒-⌒)
これからもガンバってねb






うっしーさんとララさん、フリマでわっちがもめてた時、ギルマスの対応は
こうでなくちゃ><って思ったよbこれからも末長くお幸せに(^o^)ノ






キティさん、あきらしゃんの最後の伝言ありがとう(⌒-⌒)
あきらしゃんは本気ではなかったんだと思います。もう誰も好きになりません。(^^;)






ブログ見てくれてそうな人はそんな感じかな?






でも、このブログはリアでの出来事があれば






更新しますよ!






では!!!!!!!!!!!!!!!!!



















アデュ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 17:13:00│ コメント 9件トラックバック 0件
≫コメント 
きぐs引退寂しいです;x;
でも、本人の意思ならそれを尊重することしか、
今の自分にはできません><。

また、いつか楽しいチャットをできることを、
遊べることを楽しみにしてます><。

どうかお元気で~><。
ともっc│URL│posted at 2009-01-02(Fri)18:42│編集
とてもさびしいです;;
帰ってきたらまたあそびましょ!
王神│URL│posted at 2009-01-02(Fri)19:00│編集
ぇぇ~っ。。e-330
めちゃ。。びっくりですぅ。。e-263

キグsにわぁ。。ほんとぉ。。いっぱいお世話になって。。
いっぱい。。いっぱい。。相談にのってもらって。。
たくさんの。。元気ぉ貰ってたのにぃ。。

まだまだぁ。。キグsにぃ。。甘えていたかった。。ですぅ。


絶対。。またぁ会えること。。信じてるからぁ。。
早く元気になってねっ♪

ぴこっ☆│URL│posted at 2009-01-02(Fri)19:08│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2009-01-02(Fri)19:12│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2009-01-02(Fri)19:14│編集
いきなりの引退ビックリです><

キグcの決めたことだからあまり止めたりできないけどでもやっぱ一言だけ言わせてください><

俺やぴこはほんとに引退してほしくないって思ってます。
ぴこと話してたときも絶対キグcには絶対結婚式来てほしーね♪って話してたほどですもん><

精神的にも落ち着いてきたらちょっとだけでもINしてみてください
おれやぴこだけでなくきっとみんなから大歓迎されますから!
キグcはみんなに好かれてますもん♪
みんなキグcのことを必要としてますよ!

俺も今は受験で仮引退中ですけど3月ごろになれば受験も終わり復帰できますw
それと同時にぴこと結婚もしますw
そのときにキグcが結婚式にいてくれることを願ってます。
ってか絶対いてください><ww
まとビー│URL│posted at 2009-01-02(Fri)21:02│編集
キグsは辛いかもしれないけど…
僕たちだって寂しいです;w;

完全復帰は難しいかもしれないけど
元気になったら
たまには遊びに来てください

しぇー│URL│posted at 2009-01-03(Sat)00:36│編集
キグsとはシェーsとぴこcっていう共通の友達(何気にまとsもだけどw)がいたおかげで、ときどーき少し絡む機会があってぼくとしては勝手に友達くらいに思わせてもらってました。

今朝いっしょに武者して、その@はじめてまともに会話できて、やっとほんとに友達になれたかな?ってひそかに思ってたのに、もう引退しちゃうなんて。。。

キグsのお話はぴこcからいろいろ聞いててホントにみんなに慕われてる様子がうかがえました。
ぼくも勝手ながらキグsの復帰を首を長くして待っておりますので、復活した暁にはどうかもっと仲良くしてくださいね^^
ルイ│URL│posted at 2009-01-03(Sat)02:14│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2009-01-03(Sat)11:29│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
