
│posted at --:--:--│
2009.01.03(土)

話し合い

あきらしゃんから電話あったけど



















1度はお風呂で出られなかったけど




















3度はスルーしちゃった。。。














電話取ったら泣いちゃいそうだったから。。。














そしたらあきらしゃんからメールが。。。
















本当はメール返したくなかったんだけど















悲しい気持ちやメイポをやめる事を















伝えました。。。

















そしたら、話そうと言われ、
















メイポにINしました。。。














みんなからのコメント嬉しかった。。。














涙ちょちょぎれたよ!><














これからは引退するとは言わずに














頑張る精進します。。。ぁぃ。。。 あきらしゃんと話し合って










知った事は。。。














あきらしゃんに引け目がある。。。















という事です。。。














そのせいで、あきらしゃん自身が自信が














なくて、でもわっちが好きで。。。














板挟みになってたみたいです。。。














その引け目の事はここでは書かない事にします。。。
















でも、わっちの事を飽きたとか嫌いになったとか















そういう事ではなさそうです。














あきらしゃんはどんなあきらしゃんもあきらしゃん














だから話してくれればよかったんだけど














その事を話すのに勇気がいったみたいです。。。














きっと彼は相手の気持ちを考える余裕と














いうものがなく、一杯一杯で保守的に














なってしまったんだと思います。。。














確かに、あきらしゃんにもっと














こうしてほしいっとかそういう気持ちは














あるけど、理想は理想で














現実、ピッタリなんてないと思うので














みんなに愚痴っちゃうと思うけど














ごめんね><














ただ、こんな俺でもいいのか?って














やっぱ、自信なさげだったから














できればあきらしゃんを包む方向で














行きたいと思います。。。














皆さんお騒がせしちゃって














ごめんなさい(──┬──__──┬──)














●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



ともっc

なんかめっちゃ早目の復帰でごめん。。。

でも、またともっcとチャットをしたいです><

若干元気も戻ってないけど頑張ります><


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




王神さん

さっそく戻ってきちゃいました><
また遊ぼう!


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




ぴこさん

ごめんね><
驚かせちゃって;ω;

これであきらしゃんと初めて前を向けた気がしたよ。
私もいろんな試練があるかもしれないけど、
あきらしゃんが隣にいてくれたら大丈夫な
気がする。(*´ω`)

昨日、会ったね、さっそく(^ω^;)
サンクスです><ノ




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


damrksさん

録消してないよ><
また雑談したり、キノコフタしたりして遊ぼう!




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


まとさん

ビックリさせちゃってごめんなさい;ω;

うん><
結婚式、行きますT_T

こんなに、みんなから思われて。。。
コメント見てて、涙出てきちゃった。。。
でも、事情を話した人はえ?って顔もしないで
戻って来てよかったw
と言ってくれて。。。
話し合いこれからするってメインでINした時も
話し合いがうまくいきますように祈願って
言ってくれた人もいたし。。。

ぁぃ><
招待お待ちしてます!


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




シェーさん

キグ特集まで組んでくれたのに、ごめん。。。
復帰しちゃった。。。
でも、いつになく本気で引退決めてたんだけどね。。。
確かに、もうチョット配慮はほしいところですな(・A・;)
本人には言いにくいんだけど。。。;ω;

シェーさんが一番今回愚痴を聞いてくれたんだと思う><
ごめんね、ありがとう><


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




ルイさん

おはつです><
ルイさんはシェーさんのブログに1度?登場で
ぴこさんのブログにも何度か登場あったね!
でも、まとさんもお友達だったとは、世間は狭いなぁw
と痛感しました。(*´ω`)

これからも迷惑でなければ雑談付き合ってもらえたら
嬉しいです><ノ

録もしたのでもっと仲良く、ヨロシコです><ノ


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




はむりん

了解です><
録します!にょろしこです><


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




なうさん

ありがとう!
うん、そうなんだよね。。。
経験してわかっててもやっぱりそうなった時って
やっぱりどんより凹んでる。。。
そのたんびにもう誰も好きにならないって思っちゃう。。。
でも、全力投球で聞けないわっちがいます。。。(´;ω;`)
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 14:50:28│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2009-01-04(Sun)11:05│編集
おかえりぃ~っe-343ですぅ。

よかったぁ。。e-343ほんとにぃ。。よかったぁe-414

キグsに。。出会う前からぁ。。話わぁ聞いてて。。
初めて会った時がぁ。。キグsの結婚式だったからぁ。。
挨拶しかぁ出来なかったけどぉ。。e-263

それからぁ。。ずっとe-75憧れてましたぁe-113

だからぁ。。いつまでも。。いつまでもぉ。。
いて欲しいですぅ。

ぴこわぁ。。相談にのってもらうばっかだけどぉ。。e-330
キグsがぁ。。元気でいてくれたらぁ。。
ぴこもぉ。。元気でいれるのぉe-420
だから。。嬉しいっe-343

ほぉ~んとっe-414おかえりなさぁ~いっe-420


ぴこっ☆│URL│posted at 2009-01-04(Sun)14:08│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2009-01-04(Sun)15:13│編集
まずは、おかえりなさいw みんなに慕われてるキグsと友達になれて光栄ですw

ぼくは雑談の相手するのはなれてるので(みんなに暇人だとおもわれてるのか?)、雑談いつでもウェルカムですぞ・3・

ちなみに、シェーsのブログの登場はあの情けないSS1枚だけだけど、ぼくが4次する直前のころのぴこcのブログには、毎日ぴこcの横で座ってる(吸ってる・3・)SSがUPされてて、多方面から大バッシング受けてました・3・;テヘ
ルイ│URL│posted at 2009-01-04(Sun)16:44│編集
どぅふ(*゚з゚)≦
びっくりの早さの生還お帰りなさいませ!!!!!111
やっぱキグs引退しちゃうとか寂しいもん(´v`。)

いっつでも迷惑とかかけちゃっていいから
一人で悩んだらだめよ(b’ε`。)
れふぁ│URL│posted at 2009-01-05(Mon)00:33│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
