スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2009.01.05(月)

ハッピー・ニュー・いやあああああぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

明けましておめでとぅ!






今年もよろしくぅ~!(o^ー')b














1月1日、2日と大阪は曇りだったので






3日に初詣に行く事にしました。






あきらしゃんとも誤解が解け、






心晴れやか!で家族で神社に行きました。















近くに駐車場がないので両親は車で待機






その間に、本館ではなく、別館へお参りに。






お参りも済み、おみくじと陰陽師金平糖を購入。
大吉ゲッチュ☆
そうです!






そうなんです!






大吉なんですっ!!!






今年、あきらしゃんと仲良くできる1年ならいいなぁ。テヘッ






と、思っているところに、お母さんがやってきました。














あ、お母さん来たん?(・∀・)ノ"














うん、本館にはお参りしてきたんだけどね(^-^)ノ"














わっち:Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ!!!!!!!!!!














母:(/_ _)/バタッ














お母さん、つまづいてこけてしまいました。。。






お母さん大丈夫!?(´・ω・`)ショボン






と、お母さんが起き上がろうとしたとたん














ボタ。。。














ボタボタ。。。














ボタボタボタボタボタボタボタボタ。。。
















鼻血ではない。。。














出血はどおおおぉぉぉこおおおぉぉぉ~~~@@














アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) ).((( (/; ̄▽)/ アタフタ














見た結果、あごでした。。。














周りのカップルやら参拝に来ていた人達が














ティッシュをくれたり














安静にさせた方がいいと言われ














おみくじを引いた事務所で座らせてもらう事に。。。














その間にも














出血が止まらずティッシュも血だらけで














タオルハンチカも血だらけ。。。














周りの人たちから救急車を呼んだ方がいいと














言われ、事務室に入り、お母さんを安静にさせてから














携帯を。。。














ん???














ガーン。。。∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!














携帯、家に忘れたっ(ノ_・。)














車で待っているお父さんの所まで走って














状態を話し、神社の近くで止めてもらって














お母さんを支えながら車に乗せました。














どこの病院が3日の日にやっているか














わからないので、かかりつけの病院へ。














やっていました!














ちょうど救急の担当も外科の先生だったのが














何よりラッキー!














たまに耳鼻科の先生が担当だったり














しちゃうので、その時は怪我しても














他の病院を紹介されちゃうんです。。。














お母さんは処置室へ














わっちとお父さんは待合室で。。。














長い。。。長すぎる。。。














処置に時間がかかりすぎている。。。














絶対縫っている














と確信しました。














出てきたお母さん、やっぱり3針縫ったらしい。














でも、まだ震えは止まってなかったけど。。。














外食で焼肉屋へ行く予定だったんだけど














食べるの大変だろうし














違う物でもいいよ?と














言ったんだけど焼肉食べに行こうと














お母さんが言ってくれたので














行きました!














KIAIですw














ただし、食べ終わった後には














あ!Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ














お母さん、ガーゼが真っ赤になってる(>o<)














という風になってた。(^ω^;)














とんだ初詣でした焦る3













助けてくださった周りの方々サンクスです!!!><ノ














一人だとどうしてもオロオロしちゃいますね。。。(´・ω・`)ショボン






●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



匿名希望さん

うん!今回で痛感しましたT_T
うん。。。心の整理がちゃんとつくように頑張りますb


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




ぴこさん

いやぁ(^ω^;)
憧れるだなんて照れくさいぉ(^ω^;)

元気じゃない時はみんなに相談する事にしまふ><ノ

ただいも~(*´ω`)テレッ


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




INSANITY在住の匿名希望さん

応援してくれてありがとう!
ううん!言いたい事は伝わってきてるよ!
また、悩んでたりした時はヘルプおね!です><


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




ルイさん

いえいえw光栄だなんてw

そりゃw座ってたらバッシングですってばw
にぎやかの方が好きなのでよろしくですb


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




れっふぁーちゃん

ビックリの速さでサーセンなぁ=ω=
でも今回本気だったんだからっ(ノ_・。)

うん、みんなから寂しいって言われた><

いつも一人で抱え込んじゃうけど
一人で悩まないように頑張るよ><ノ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:Σ(´Д` ) ジャンル:その他
│posted at 21:14:09│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2009-01-07(Wed)18:19│編集
初詣・・・
我が家には1月1日になった瞬間
近所の神社とお寺におまいりにいく習慣があるのですが、
祖母がお寺で転びました・・・

無事何事もなくだったけど・・・w
足元には注意しましょう><
ともっc│URL│posted at 2009-01-08(Thu)01:33│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
