
│posted at --:--:--│
2009.01.08(木)

(人´∀`).☆.。.:*・

メイポにINしたいけど夜は






ほぼ冬眠中なわっちなので






昨日、阪神百貨店梅田店へ行ってきたよ!(ノ´∀`*)






ネットでこんな可愛いものが百貨店で売ると書かれてたから






寒くて出てくの嫌だったんだけど行ってみた。






新春 和菓子モチーフアクセサリー






ね!ね!かわいいでしょう~?かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ






で、さらに阪神百貨店へ行ってみたら






お干菓子のストラップもあって迷っちゃいました!>▽<ニャハッ
紅葉のお干菓子とストラップ
右手は本当のお干菓子だから






食べれるんだよ!(σ^ω^)σ






お干菓子、おいしかったぁ~(*´ω`)






もちろん、怪我をしたママンにも






誕生日月の牡丹のお干菓子を買ってあげたよ!






うぉっ!と思った人!チェックチェック!です!





●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



INSANITY在住の匿名希望さん

ただいまです><ノ
うんうん(ノ_・。)
今回、思いがけない人からもお初コメント沢山もらって本人も
思った以上にビックリしてまふ。。・°°・(>_<)・°°・。

あきらしゃん、昔のように一緒にいてくれるようになって
話してよかったと思いまふ><

ただいも~(*'ω`)テヘッ



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




ともっc

まだお母さんは55以上60以下だったから
よかったのかもしれないけど、年を取ってから
転ぶとそのまま寝たきりになるってよく聞くよねぇ。。。
無事が何よりです(ノ_・。)

わたしも足上がってないから足上げるように注意するぅ~><ノ
スレッドテーマ:お勧め商品 ジャンル:その他
│posted at 12:10:30│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
おぉ!!
おいしそーう(’ε`。)

うちお干菓子部活で作ったことあるよ!
なんかいまいちだったけど(゚∀゚)←

抹茶と食べたらめちゃ馬ですね(´v`。)
れふぁ│URL│posted at 2009-01-08(Thu)22:55│編集
最近のストラップは本物に近い作りになってますね。

後 自分もメイポ ツコツコ顔をだしますね^^
前みたいに またギルドチャットでいろいろと
雑談しましょう^0^
蜘蛛屍人│URL│posted at 2009-01-09(Fri)18:53│編集
なんか・・・みんなのブログ見てたらオレだけレベル的に置いてけぼりされてる (´・ω・`)ショボーン
くそー!
新キャラで遊んどくもん!!!!!ε===(っ≧ω≦)っ
ゾニス│URL│posted at 2009-01-21(Wed)16:21│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
