
│posted at --:--:--│
2008.09.17(水)

派遣登録ぅ~

をしてきたにょぉ~。




でもね?




なんだかね?




おかしいの。





そりはね?




何でロイホで派遣登録なんですかあああぁぁぁ~~~!・3・




確かに、派遣登録本社からわっちの自宅は遠いい。





でも、初めてですわん。





まぁ、しっかりしてそうなところでも




スタッフサービスねw



ブラックな派遣はあるんだから




ロイホで登録、気にしない事に・3・b



営業さん、男性だけど



イケメンだぉ~(・∀・)



ってか



まず、まつ毛が若干長かった



そして浅黒くて痩せているw



それに小顔だあああぁぁぁ~~~




別にタイプってわけじゃないけど





男で小顔はずるいぉ。。。(ノД`)・゜・。




話もう1つ。


昨日は、ショーワにて



レッファーc、あらいさん、クアさんがかまってたぉ(⌒-⌒)




そして、新たにお友達できました~。


(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ




レッファーc、あらいs、クアs、そして、しばぴーさん



サンクスです♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




↑※若干のエロが入ってますw
   わっちはウケますたw・3・



●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

米返(σ・0・)σYO!



yuukiさん
リンク張り替えよろしこ~(^-^)ノ

履歴で発見ってすごーん・3・

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

レッファーc
かまってくだしゃ~い*^0^*

怖いでしょう?怖いでしょう?
こんな感じの電話だったんだよねぇ~。。。(’A

このフジテレビ「放送禁止」シリーズは全部こんな感じ
で怖いのんだけど、ドキュメンタリータッチ風であって
フィクションです・3・b

レッファーc~ε=ε=ε=(ノTДT)ノ
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 16:41:23│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ちょっと。。ほっ☆としましたぁ。。
キグsわぁ。。お友達も多いからぁ。。
少しずつでもぉ。。傷が癒えて。。
心からぁ。。楽しめる日が来るのぉ。。祈ってますぅ。

時々。。ぴこもぉ。。かまってくださいねっ☆w

ぴこっ☆│URL│posted at 2008-09-17(Wed)20:40│編集
きーてキグs!!!!!!!!!11
昨日のショーワのSS1枚も撮れてなかった(;∀;)
最大のネタだったのにorzlll

↑の動画普通にうけたwwwwwwwwwwwwwww

フィクションなのか(’
あれはまじ怖いわー
れふぁ│URL│posted at 2008-09-17(Wed)22:17│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
