
│posted at --:--:--│
2009.01.21(水)

脱退!?!?!?

最近あきらしゃんと狩る率が減り






久しくビシャしたら






久し振りビシャス
墓っちゃった(*・▽・*) テヘッ






先週の土曜だったかな?






ジャクムで集まった時






あきらしゃんが強化成功






あきらしゃん、強化成功
すんばらしいですねっ><






わっちはそこまで運ありませんっ(。・ε・`。)






で、あきらしゃんとはすれ違いINが多く






あきらしゃんはパンダが好きという事なので






新たにパンダを購入しました。(*´ω`)






そして、命名






あきらしゃんです。うふ♪(* ̄ω ̄)v






あきらしゃんがいない時は






あきらしゃんと命名
こんな事して遊んでまふ。・3・



















そして、本題なのですが・A・






シェートスさんがINSANITYを









脱退されましたあああぁぁぁ~~~(──┬──__──┬──)






詐欺事件が(シェートスさんのブログ参照)精神的に






ダメージがあり、一度脱退されるそうです。。。
脱退(´;ω;`)
INSANITYの名前のないシェートスさん。。。





違和感100%ですよっ><






しばらくしたら戻ってくるそうです。






でも、変なギルに入ってまた精神的に悲しい事にならないように






うっしーさん&ララさん所属のギルPEACEに入れて頂くようにお願いしました。






どうして信用があるのか。。。






それは私がフリマの更新の時場所取りでもめた事があった時、






ギルマスではないうっしーさんがギルマスのような冷静な






対応をしてくれたからです。






やっぱり、副マス・ギル員になると誰かがトラブルになってても放置?






してしまうか、もしくはギル員の味方をしてしまって冷静な判断って






できる???






難しいよね?私もいまだにそれは課題です。






そういうお二人にシェートスさんを預ける事にしました。






PEACEへ入隊
本当は私だってシェートスさんの脱退は反対だよ?






でも、精神的に傷ついた気持も分かるし。。。






それでまた変なギルにでも入ってしまったら。。。






そう思うとねぇ(´・ω・`)ショボーン






また、INSANITYに戻ってくるって言ってる事だし






シェートスさんの言葉を信じます。><ノ














今日のおまけ画像:めいさんが「あきらさんって全身下半身だよね」という言葉から作成しました。
おまけ画像

おまけ動画:結構突っ込みどころ満載で好きです。(*´ω`)

↑ただの長い棒はいまいちかも(^ω^;)






●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



れっふぁーc

おいしいよん(*´ω`)

お干菓子クラブかと思った!><
でも、珍しいもの作るんだねっ><
いまいちだったのかぁ、ドンマイ(´・ω・`)ショボン

緑茶と食べてもウマウマだよ ゚+.(・∀・).+゚



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;





蜘蛛さん

本物に近いつくりなので子供連れのお母さんは
買わせないようにしてたy(^ω^;)
なんだか蜘蛛さんともすれ違いINのような(多汗)
INした時は構ってくださいまし><ノ



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;





ゾニーさん

まだ144レベで止まってるよ?(´・ω・`)ショボーン
また、あきらしゃんと3人でカリカリしようよぉ~><

新キャラで遊んでたら余計放されるよ?・A・
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 19:30:58│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
ちっさいおじさんかわええええええええええええええええええええええええええええ!!!!1

れふぁ│URL│posted at 2009-01-24(Sat)11:25│編集
一時的にINSANITY抜けます(´・ω・`)
悲しいだろうけど、キグsはあきらsを悲しませないように頑張ってください
それと、ギルドを紹介してくれてありがとうございます^^
いいギルドで良かったです
しぇー│URL│posted at 2009-01-24(Sat)13:47│編集
どうも山ですw
この度放置していたブログの更新を始めたのでよかったら相互リンクお願いします(*^_^*)
NL山│URL│posted at 2009-01-25(Sun)02:58│編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ネットミラクルはまったww
ジャンプアンドキャッチャーのやつが一番好きだったなw
自宅で吹っ飛んでるのとかウケタw

んではばいちゃ・3・ノシ
ルイ│URL│posted at 2009-01-25(Sun)22:50│編集
シェーs脱退したのか・3・
 あらいcがINSANIのときのSSが見つかって懐かしいと思いつつ 消去^^;
僕の投げも写っていたからねぇ・・・
  投げやってて 損した! ってまた思うから消去!

って 話がそれてる~・・・

 ガンバって吸って吸って吸いまくって4次したら 一緒に狩りしてくださいな><
ヒロシヴァ│URL│posted at 2009-01-26(Mon)16:50│編集
どもー双です。 事件いろいろあって大変そうですね・・・・これからもがんばってくださいw   デハデハ・v・
双│URL│posted at 2009-01-26(Mon)21:11│編集
シェートスさんをアフォーなギルドでお預かりしてますよ!
キグルミちゃんも来たらいいのに~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
まぁアキラさんLOVEだからしょうがないか(*´Д`)=3

お墓オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ららぇる│URL│posted at 2009-02-05(Thu)19:28│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
