
│posted at --:--:--│
2009.02.13(金)

目が…目があああああぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!!!

開けられない程痛かったので






眼科に行ったら






重度のドライアイで






こんなに眼球に傷ついてたらさぞ痛かったでしょう






と言われても気がつかないキグが通りますよぉ~(´ω`)






点眼してマシになってきたのでINして久しくあきらしゃんとカリカリ。
久し振りの骨であきらしゃんお墓
いやん><






薔薇のお供えをしました。(-人-)ナムナム






ホンテに連れてってくれる約束♪
なんだか私をホンテに連れてって






みたいですな><(古っ






そしてそろそろカポリンが切れそうだったので






前回パッチでカポリンラグを発見!!!






イベントにあるヤドリギリングは490P
カポリン高い方
に対して






装備の指輪のところにあるヤドリギリングは390P
カポリン安い方
これはラグなんだろうか。。。






安いカポリンで買えた
これで買えたという事はやっぱり390Pだったに違いない。。。






100P違えばねぇ。。。今度から他にもラグがないか見て買う事にしよう^p^






そして豆まきの季節がやってきました!!!






厄年なので厄払いをしに神社へレッチゴォ~!






厄払い7000円也






と支払いをしてる時に超かわゆいお守りを発見!!!






厄払いが終えたら絶対買おう!と思って購入♪
厄払いに行ってお守りを買う
うっしーさんですよぉ~(*´ω`)






厄払いで、バッチリお祓い済みのお守りをいただきましたよ!
厄払いでGet
肌身離さず持っておこうっと♪






厄払いなんて初めてだから式神に自分の名前と年齢を






書いて3回息を吹きかけたり、儀式を済ませて本殿に






行くのもちょっとドキドキしたキグなのでした。









えっと、報告遅くなりましたがともっcさんとはむりんが






INSANITYを脱退されました。






はむりんはいい雰囲気のギルがあったそうでそちらに






お世話になることになったそうです。






ともっcさんは。。。その場にいなかったので断定はできないけど






なんとなく理由は分かるような気がしてまふ。。。






引退、止めてくれて嬉しかったよ!><






よく、相談に乗ってくれて嬉しかったなぁ。。。






でも、ともっcさんが決めた事で絶対にとまで心に決めた事に






対して、反対はできません。。。が、他鯖に行くとか引退は






やはり淋しいものですね。。。(´・ω・`)ショボン






そんなともっcさんにこのナンバーを届けようと思います。






アニソンですが、結構この歌は好きです。






お聞きください。






REBIRTH~女神転生~ です。どうぞ!

※静止画です><




●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



れっふぁーc

ちっさい妖精のおっさん楽しかったねw
でも飼う気はないけどねw





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;





シェーさん

シェーさんが抜けて間もなくともっcもはむりんも抜けて
一気に淋しい感じがしてますよぉ~><
わっちがあきらしゃんを悲しませる事はないけれど
あきらしゃんがわっちを淋しい思いにさせることは多々
あるぉ><
いえいえwうっしーさんとララさんに感謝ですわ!



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;






山さん

リンクサンクスですb
また更新してちょ☆
そしてたまに遊びに来てねん♪



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;





ルイさん

こんちゃいもw
だねぇ~w
わっちもジャンプアンドキャッチャーが好きだったけど
ドラでみんなで演奏してるのが一番ウケたかもw



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;





ヒロさん

詐欺られて精神的にもショックが大きかったからねぇ。。。
消去せんでも。。。><
あぁ。。。そんな過去が。。。;w;
あきらしゃんも一緒でいいなら言ってねんw



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;





双さん

うん、色々大変だった><
ガンバあり~(*´ω`)
メイポでバレンタインバスケットサンクスですb
デハデハ・w・



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;





ララさん

そんな、アフォーだなんて!><
私はあきらしゃんの傍にいたいので愚痴は相当言っても
行けません(*´ω`)
あいwしょうがないです^p^

お墓おめありん♪( ̄ー ̄)ニヤリ
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 11:44:55│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
4次して迷惑かけなくなるほど狩れるようになったら是非お願いします><
  あと ブログ移転したので 再度リンクよろです!


目は大切に!
ヒロシヴァ│URL│posted at 2009-02-13(Fri)15:36│編集
あれはサクザクのお返しも含めて日頃の感謝ですww これからもくじけずにがんばってくださいw あきらsといつまでもいい夫婦でいてくださいww デハデハ・∀・
双│URL│posted at 2009-02-14(Sat)00:00│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
