
│posted at --:--:--│
2009.02.22(日)

第三段 迫るっ!!!

バレンタインのアーモンドチョコクッキーが






2月14日に届いたから感想を聞いてみたよん☆






おいしかったって言ってくれたよぉ~(*´ω`)






けど






あいたcが(あきらしゃんの親戚の女の子です)






あきらしゃんの家に遊びに来てて






わっちの送ったクッキーを食べたい!と。






あきらしゃんはだめだよ、あげないよ、と






言ったらしいんだけど、1~2枚持ってっちゃった






そうな。(^ω^;)






そして、わっちとあきらしゃんがメイポしてる時に






また戻って来て、おいしかったからもう一枚もらうと






またまた持って行っちゃったそうな。(^ω^;)多汗






あきらしゃんからもあいたcからもおいしいって言ってもらえて






超~嬉しかったよ!!!☆⌒(*^∇゜)v ぶいっ♪






ただ、あきらしゃんはバレンタインはチョコレートだから






来年はチョコレート送ってきて(>人<)






とリクエストされちゃったから






石畳チョコでも頑張って作ってみますか!!!







あきらしゃんは私の事、どう思ってるのかは分かんないけど






あきらしゃんとはいつか別れるかもしれないし






お付き合いするかもしれない。






いつも、どうせ別れちゃうんだろうな。。。と






心で思ってしまって、別れてしまったら






ほらね、やっぱりねって自分自身の気持ちを






楽にする為に、どこかでラインを引いてた。。。






でも、あきらしゃんを好きになって






そうかもしれない、別れるかもしれないし






そうじゃないかもしれない。。。






でも。。。






でも、今好きな気持ははっきりしている。






ならその気持ちで突っ走ってみようと思った。






だから、






あきらしゃんが辛いなら一人で抱え込まないで






二人で分かち合いたいし






一人で越えられない壁があれば






二人で乗り越えられたらなって思う。






それがわっちの今の正直な気持ち☆















さてさて。。。






話はガラリと変わりまして。。。






散歩路その68公開にて






メイユーゼン : ちなみに、ガムとチョコを同時に食べると
ガムが溶けちゃいますよー。ああっ、その包み紙は捨てちゃダメですー!
ほら、ここでガシャポンチケットに交換して…と。(ガチャリ、ガコン♪)







とあったよね?






そうなんです!






出ました!第三段!!!






と言っても第二弾はテイルズウィーバーガム






だったからメイポとしては第二弾になるのかな?






はい!『メイプルストーリーブルーベリーガム』を2月24日に発売~☆






取扱店は。。。






全国のセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、
サークルKサンクス、am/pm、ミニストップ、KGC首都圏、ポプラ、スリーエフ、
小田急CVS、セーブオン、KGC東海、ハートイン、 アンスリー、ココストア九州






だそうです。パッケージは。。。
メイポブルーベリーガム
こんな感じで、4種類のパッケージで売り出されるらしいよ!






全国のコンビニエンスストアで合計111万個限定販売なんだって!






頑張って見つけなきゃ!!!><ノ




●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



ヒロさん

そういうけどドSとドMの関係じゃん・3・
実際にはラスカルに殴られ&踏まれてはないけど
言葉攻めにはあってるじゃん・3・

嫌ですwww(。´v`)

ふん! とぅ! フッ・・・ ラスカルの勝利◇ω◇





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;






苺ちゃん

おつあり><ノ 
これからも本音と面白いブログを目指すぉ!
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 20:08:43│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2009-02-23(Mon)01:53│編集
ガムよりも魔の装備がほしいです!笑
ヒロシヴァ│URL│posted at 2009-02-24(Tue)14:49│編集
ガムって風船なのー?(笑)  ここ最近イン率おちてますー 理由はー県立入試残り12日 となったからですーそれが終わったらまたもどりますー w   LV上げとかあきらsと一緒にがんばってくださいねー  デハデハ・∀・
双│URL│posted at 2009-02-25(Wed)16:25│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
