スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2009.03.02(月)

鯖移動しまーす☆

こほん!






と言えば龍角散(*´ω`)






はいw違いますねwww






お知らせをしますぅ~♪






鯖移動します!






今までお世話になりました!(ノ_・。)



















あんず鯖の方々!!!!!!!!!






ぽぷらの方が性に合ってるのでぽぷらに行きまーす・3・






ま、言うほどお世話にもなってないんだけどね、あんずには・3・






鯖移動と言えば、そうなんです!






私のお友達、軌羅さんが紅葉鯖に移動されました><






同じく、れぃんさんも紅葉鯖に移動されました(ノ_・。)






ぽぷらから紅葉鯖に行くとパッチ前日に聞いて






びっくりして、お互いに形見として何か交換しよう!






という事でキグ特製うさみみをれぃんさんにフォーユー☆






れぃんさんからは鏡餅をいただきました!
れぃんさんと鏡餅はっと交換したぉ







で、お互いに交換したものを被って遊びました(*´ω`)
れぃんさんと交換した帽子を着けて遊ぶ







ぽぷらのリア友がINしなくなり、そして紅葉のリア友が






紅葉にお誘いをしたそうです。。。






帝さんはかなり止めたんだけど、れぃんさんの気持は






固まっててなんかけんか別れみたいで悲しかったです(ノ_・。)






でも、わっちはメイポする前にYahooチャットで仲間が






いたから分かるけど、「誰もいなくなる」のよねぇ~(~-~)トオイメ






ネット友の方がリア友といた時間が長くてもリア友の方が






絆とかも深いと思ってるから帝さんのように引き留められなかった






んだと思います。><






わっちは、リア友はリア友、ネット友はネット友でどちらも大切だと






思ってるからリア友から鯖移動のお誘いをしに来たとしても






ごめんって言うなぁ。。。でも、それは個々の考え方でもあるし






難しいんだけどね><






紅葉鯖に行ってもリア友と仲良く幸せになぁ~!!!><ノ"






さてさて話は変わって。






あきらしゃんとBGに行ったぉ~☆





私ねぇ。。。BG行くと全滅してる気がする。・°°・(>_<)・°°・。
みんなでBGお墓






ボディーガードAがさぁ、






⊂二二(^ω^ )二二⊃ブーン






l墓l l墓l  l墓ll墓l
ときめぇ~きをぉ~運ぶぅ~よchu-☆chu-☆トレイン~です(´A`)






その後、友チャでラスカルが173だったのでGO-GOGO-GO-GO-!
久しぶりのラスカル
ラスカル早いぃ~ん><






今はたぶん174レベのはず。。。






恐ろしいですわっ!><






わっちにとって棚ぼた話があったぉ!






就活してて、総務事務の応募の為、前もって電話連絡を。。。






そしたら履歴・職歴を郵送してくださいと言われたからカキカキカキカキ。。。






Σ( ̄∇ ̄ノ)ノし、しまった!!!!!!!!!!!!!!!!






※人事・総務経験者又は社労資格、同等の知識のある方






とあったのだ!(;A;)






まぁ、電話しちゃったしダメだったら送り返してくるでそ。。。






と思って送っちゃったw^p^






そしたら先週の火曜か水曜日に会社から連絡があって






不合格ならわざわざ連絡しなくてもいいのになぁ。。。





と思っていたら






経験も資格も知識もないという事なのでこの職業は






難しいと思うのですが






アルバイトで一般事務を応募しようと思っていたのですが






正社員としてあなたを面接したいと思うのですがいかがでしょうか?






というのだ!






棚ぼたです(*´ω`)






で、先週の土曜、面接に行ったらば、






志望動機や面接があったんだけど






もうわっちを内定するという事は既に決めていたみたいです><






あまりにわっちに対してウケがいいから






前に正社員の時に電話の取り方も習ってませんし






丁寧な対応ができないかもしれませんよ?と






言ったらば、会長兼社長の方が






1日2日、先輩の電話対応を見て






ふーん、こんな感じかぁですればいいんだよw






堅苦しく考えなくてもいいよ( ̄ー ̄)と言ってくれ






また、部長さんも200件もある得意先を覚えるのは無理だし






言い方でどーこー言う得意先はいないから大丈夫だよ(⌒-⌒)






と言ってくれました><






超~~~~~歓迎モードな感じで恐縮しまくりだったぉ><






明日から働くけど、緊張しすぎでたぶん疲れると思うから






しばらくのINは分かんにゃい><






ただ、まとさん&ぴこさんの結婚式には出たいなぁ~(*´ω`)




●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



お友達在住さん

嬉しかったぉ~(*´ω`)

うん、根はいい人なんだけど(わっちが見てる限りはw)旦那の事になると
冷たい目で見てる><確かに友チャで愚痴っちゃうから変な方向に思ってる
かもしれないけど(ノ_・。)

ガムもGETしたけど、雪見だいふくチェアってクランキーチョコもチョコパイも
沢山いるからかなり厳しいかも><いつかPで買えるようになったら買っちゃおうw^p^





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;







ヒロさん

目からクリミオがほしかったなぁw
ネタのキャラにぴったりそうだったからw
でも、あれキャンペーンガシャだって聞いて諦めた><
魔の装備はさほどいらにゃいw





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;







双さん

20年以上昔は板ガムでも風船出来たんだけどねwwwww
ん?結果はもう分かったのかな?
ありがとうwぼちぼちレベルで頑張りまb
デハデハ ・v・
スポンサーサイト
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 20:21:41│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
お仕事。。ご苦労さまですぅ。e-343
いっぱい。。いっぱい。。お世話になったのにぃ。。e-330
結局ぅ。。何のお役にたてないままぁ。。e-263
式がぁ終わったらぁ まとたまっe-343のぉギルにぃ。。お嫁にいきますぅ。e-415

沢山っe-75優しくしていただいたことぉ。。忘れないですぅ。e-343
ほんとぉ。。お世話になりましたっe-113

お嫁に出てもぉ。。仲良くしてくださいっe-415

ぴこっ☆│URL│posted at 2009-03-05(Thu)19:47│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
