
│posted at --:--:--│
2009.03.08(日)

まとさん&ぴこさん結婚式☆*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ぴこさんが結婚式近いのでギルドのSSを取ってみたぉ(*´ω`)
ぴこさんもう少しで脱退






まとさんとぴこさんから招待状が届きました☆
まとさん&ぴこさんから招待状






あー、結婚近いなぁって思ったからSS撮りに遊びに行ったぉ~♪
ぴこさんINSANITY最後
INSANITYのマークのぴこさんが最後になるのでSSをパチリ☆






そして3月7日(土)7ch23時になりつつあったのでウエディングタウンへGO-!






ぉ?






damrksちゃん久しぶりに「キノコある?」って






来たから久しぶりにダブルキノコフタをwww






約一名、巻き込まれた人もいますがwww
damrksさんと久しぶりのキノコフタ
ドンマイです(。´v`)






ほどなくして、全員集まってスタート☆
結婚式スタート






私からまとさんに送ったchu-☆の表情を使ってくれたよb
まとさん、ぴこさんにCHU-☆
なんとなく、ぴこさんがこの表情は合ってない気がしたから






ぴこさんはしてもらう方に回ってもらう事にb






みんなで記念撮影♪
みんなで記念撮影
なんだかぴこさんが目をつむって






まとさんがchu-☆してる良い絵にbbb






そして淋しいけどぴこさんからご挨拶が。。。
ぴこさんギルドに挨拶







INSANITYのギルドのマークのないぴこさん。。。
ギルドのないぴこさん







そして。。。






まとさんのいるギルドに嫁いで行きました><ノ
まとさんのギルドに嫁いだぴこさん







末長くお幸せにね☆
お幸せにぃ~(*´ω`)




●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



ぴこさん

結婚おめでとう!
招待してくれてありがとう!(⌒-⌒)ニコリ

いやいや、私がINしなかった時あきらさんの
狩り、付き合ってくれたりしたとギル員から
聞いてたよ。ありがとう(⌒-⌒)ニコリ

私も、ちゃんとぴこさんのお役に立てたかな?
と思うけど、こちらこそお世話になりました(o^-')b

了解です!!!(^ω^)ゞ

ぴこさんは一人で考え込んでしまう事ってあるよね?
でも、一人で抱え込まないでまとさんがついてくれてる
んだからまとさんを頼ればいいと思うよ。(⌒-⌒)
まとさんが受験でなかなかINできない時はぴこさんが
この人ならって信用のある人に相談した方がいいと
思うよ。ほらw一人で考えるより三人寄れば文殊の知恵
って言うじゃん♪(* ̄ω ̄)v

同じギルドではなくなったけどまた仲よくしてね☆(^ω^)b
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 15:35:41│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
キグさぁ~んi-240
すっごくぅ。。感動ですぅ。。e-266
いっぱい。。いっぱい。。ありがとぉ。。ですぅ。e-343

ほんと。。ありがとぉ。。e-415

ぴこっ☆│URL│posted at 2009-03-08(Sun)20:36│編集
キグsのブログかな?
元Legenceやで!
覚えてるかなー@@
あのさ。
今のLegenceのキャラをINSANITYにいれてあげてくれないかな??
メール来てさw
どこか楽しいギルドないかなぁって言ってたんだー・・・。
俺はINSANITYしか楽しいと思えるところなかったから、いれてあげてくれないかな?
元レジェ│URL│posted at 2009-03-14(Sat)16:06│編集
番茶ww


キグc結婚式来てくれてありがとねぇw
あとチュー顔もwwww
これからはぴこのこと任せてくださいw

キグcはこれからもあきらsとずーっと仲良くねw

本当いろいろありがとでしたw
とかいっときながらこれからもたくさん迷惑かけちゃうぞ~wwwww
まと│URL│posted at 2009-03-15(Sun)03:35│編集
キグさん(゚з゚)
れふぁ│URL│posted at 2009-03-15(Sun)12:47│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
