
│posted at --:--:--│
2009.03.15(日)

あーきーらーしゃんっ♪あーそーびーまーしょっ☆

あきらしゃんと狩っていたら角砂糖が出てきて






作ったげる♪と送ってくれたお☆
パイン☆
イエーイw






あきらしゃんからのパインキャンディだじぇ~☆⌒(*^∇゜)v ぶいっ♪






久しぶりにINをしてみたら、あきらしゃんから






キャンディボックスもらっちゃった>▽<テヘッ
バスケット♪






久しぶりに疾風ちゃん(軌羅s・れぃんsのサブです)が






INしてきたので遊びに行きました。






そしたら、メインで大学を目指すそうで






そしてバイトもしているそうで






引退する事になったようです。(ノ_・。)シクシク






そして、この疾風ちゃんもヤフオクされちゃうそうです。。。
さよなら疾風ちゃん






でも、チャット用を作るかもかも?だそうな。






淋しくなっちゃうけど大学目指してガンバだじぇ~(。´v`)






で、あんまりわっちが疾風ちゃんとお話してたから






あきらしゃんが(あきらしゃんの知り合いでもあるのだw)






迎えに来てくれた(*´ω`)ポッ






疾風ちゃんはヤフオクの為にSS取りに行くって






場所変えちゃって、その間での出来事。。。






200レベの人が通ったんだけど






(私のキャラの上にいる人です)






おー!と思ってクリックしたら






ありゃ???










































変なラグ
いやいやw






私はビショップなんっすけどねぇ・A・






パラディンちゃうぉ><






でも記念にパチリ☆






いつかこの200レベの文字になるように






頑張りたいなぁ~(*´ω`)






おかしいと言えばもう一つ。






就職できたはいいんだけど






仕事先で緊張しすぎて






メニエール病になっちゃった><ぐはっ






難聴らしいんだけど、ストレスや緊張が落ち着いたら






初期症状だと治るんだって!






でも、あきらしゃんと電話してあきらしゃんがすごーーーーーく






遠く感じて淋しかったじょぉ~。・°°・(>_<)・°°・。うわぁ~ん






早くメニエール病が治りますように。。。(-人-)ナムナム







苺ちゃんが自身のブログで「M」のカバーを紹介してました。






ので、カバーじゃない「M」の動画をはっつけたいと思いまふb







とはまっている歌もくっつけたいと思いまふb








@、好きな洋楽も見っけたからおまけのおまけにb





●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



ぴこさん

いえいえ、どいたしまして(。´v`)
まとさんやまとさんのギルで達者で暮らしてちょ><ノ
困ったことがあれば誰かに相談するんだぞぉ~><





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;







元レジェさん

ぽんぴん☆
わっちのブログだぉ(。´ω`)
覚えてるでぇw
今は白い時計さんかな?
ごみん><
私、就職決まってIN率激減してるんだぁ。。。
平日のINなんてしてないし。。。
だからできればあきらしゃんに直接言ってもらえたら
ありがたい><
申し訳ないのにゃ;w;





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;







まとさん

こん番茶(°▽°*)

いえいえw招待してくれてサンクスですb
役に立ってよかったじぇ~☆chu-顔www
うん!ぴこさんの事は任せた!
ぴこさん、内に悩むタイプだと思うからサポートして
いつまでもラブラブでねb

あいw仲良くラボラボになる事を頑張るよw

いつでも沢山迷惑大歓迎だぉ(o^-')b





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;








れっふぁーちゃん

なんじゃらほいw
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 20:40:34│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
キグsお早めにメニエール病?かな?直ることを願ってますよー
双│URL│posted at 2009-03-22(Sun)17:19│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
