
│posted at --:--:--│
2009.03.22(日)

なんだかなぁ~(´A`)=3ハァ

金曜日にINしたらアバが切れたので






今度はパジャマ姿にしようとパジャマのアバに。






そしたらあきらしゃんがお寝んねスタイルだぁ~w






と言われ、俺もwwとお揃いになりましたぁ~(*´ω`)ポッ
お揃いのパジャマ☆







ただ、日曜日になるとあきらしゃん、






ホンテ以外のINがないのです。。。






(´・ω・`)1ショボン






( ´ ・ ω ・ ` )2ショボン






(  ' ・ ω ・ `  )3ショボン






で、苺ちゃんにあんまり束縛しちゃうと






あきらしゃんに嫌われちゃうよ?と。。。






でもさぁでもさぁ。。。






メイポにINするとやっぱりあきらしゃんがいないと






さみすぃ~ん(──┬──__──┬──)うわぁーん






ので(  ´ ・ ω ・ `  )






しばらくメイポやめようと思います。。。






あきらしゃんからメール来たときだけの






INになると思いまふ。。。






狩り引退や引退じゃないんだからねっ(・A・)






よっちーさんと話してたので好きな古い洋楽を






はっつけ時まw







それとこれはまつ毛パーマとエクステしに行った時に






流れてたんだけど、ノリが好きだったからはっつけときまw







ちなみにここのまつパ&エクステいいですよぉ~(*´ω`)
skin(まつ毛パーマ&エクステ)










●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



双さん

そそwメニエール病なのw
ありがとぅ!><ノ
環境に馴染めるように頑張りまっ(*´ω`)
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 20:55:21│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
また懐かしい曲で^^

さらに古い曲貼っとくわ^^
よちたま│URL│posted at 2009-03-23(Mon)02:09│編集
僕の3連ショボーンがパクられた(ぁ
別にいいけどーw
キグs自分からメールとかすればいいんじゃない? そしたらあきらs来そうだけど
しぇー│URL│posted at 2009-03-23(Mon)16:15│編集
なんか毎度毎度うざったいかもしれないんですけどー書きこですー ↑の文で狩り引退ってかいてあるんですけどー 狩りって 仮のミスですかそれとも狩り引退ですか? きになったので書いただけです。歌よくはりますねキグs 俺はYouTubeで すばらしきこのせかいMAD の5分の奴が好きですね・v・ 長々とすいません。終わりです デハデハ・v・
双│URL│posted at 2009-03-23(Mon)19:03│編集
(   '  ・  ω  ・  `  )
ショボン10
れふぁ│URL│posted at 2009-04-08(Wed)22:57│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
