
│posted at --:--:--│
2009.04.13(月)

黄金さん&サーヤさん結婚おめでとぅ!(ノ≧▽≦)ノ

黄金さん&サーヤさんが






4月4日3ch22:30~






結婚式を挙げました。(人*´ω`)
黄金さん&サーヤさん結婚式招待状







黄金さん&サーヤさん結婚スタート







何度かやり直しはあったけど






黄金さん&サーヤさん結婚
無事、に結婚式が進みました。(⌒-⌒)






ただ。。。






今回はいい席じゃなかった事と






←に寄ってほしかったんだけど






真中にご両人がいた為、






顔が半分です。(´A`)






記念撮影
ケーキを真中に置く前に






なぜかお二人さんは真ん中じゃない。(^ω^;)






まぁ、恒例のごとくにわっちはケーキを






おこうと思ったら撮影終わっちゃったじゃまいかぁ~(´A`)






いつもとはちょっと違う結婚式でした。(・∀・)ニパッ






黄金さん&サーヤさん末長くお幸せにぃ~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!




よっちーさん

さらに古い曲ならもう分からnわぁ~><





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;







シェートスさん


うんwパクっちゃったw
メールして返事してくれる人ならしてるってばw・3・
最近、祭りの準備で忙しそうなのよねぇ~(~-~)トオイメ
このまま疎遠になりませんように(-人-)ナムナム…





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;







双さん


自分でうざったいって言っちゃwww
狩りも仮もダブルでb
ようやく30mあるようになったからまだいいものの
1m切ってたからねぇ~(^ω^;)
黄昏の露が買えなければジェネる事も出来ないから(多汗)
うん、歌大好きだぉ(⌒-⌒)
MADのやつって楽しいよね・v・
いえいえ、また長々とコメンツしてくらはい・v・
お待ちしております(*´ω`)





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;







れっふぁーちゃん


(   ´ ・  ω  ・  `  )
ショボン10

それはショボン重かな?
ショボン天かな?
ダブルでショボ天丼(  ´  ・  ω  ・  `  )=3
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 02:37:43│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
