
│posted at --:--:--│
2009.04.27(月)

しばらく。。。

土日もメイポしない方向で行こうかと思います。。。






次のパッチ後、INしないでいようとさっき決定しました(´A`)






まぁ、原因は色々あるんだけど、






・友達が他の鯖にどんどん行っちゃう。。。






・あきらsとすれ違う事が多いい。。。






・友達のIN率が低い。。。






という事もあるのですがそれは30%ぐらいです。。。






じゃぁ、後の70%は何かって???






ギル員とそりがあわんという事です。






あきらしゃんのギルドじゃなければ出てってます。






でも、脱退しちゃだめってあきらしゃん言うし。。。






板挟んでます。。。はい。。。






喧嘩を売られるというか、いぢめられるというか。。。






前にそれでギルド辞めるって言った時、






無視すればいいじゃん^^;






ってあきらしゃんに言われたけど






ギル員にそんな事言わないでほしいって注意して






ほしかったです。。。






しばらくINしない事をあきらしゃんに言っても






何の反応もなかったので






わっちがINしなくてもあきらしゃんは平気なのでしょう。。。






あきらしゃんに呼ばれてもメイポしない方向なので






皆さん頑張ってくらはい!






狩り引退でも仮引退でもないからねぇ~(´ω`)ノ






疲れ果てたのでしばらくメイポをしないだけですw






それでは、皆さんお元気で(^ω^)ノ"









●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!




ヒロヒロさん

うんwそう思って写真撮ったぉb
霧っぽかったんだけど、綺麗かった(^ω^)v





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;







双さん

何か悲しい思い出あるのかな?w
カップルがディズニーへ行くと別れるって言われてる事で有名だよねw
だからカップルでは絶対に行きたくないんだwディズニーランドってw
120レベに確かなったよね???
おめでとう!(人*´ω`)
その勢いで頑張ってわっちを抜かしてしまいませうwb
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 01:13:46│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
勘違いっすよ 俺113だしww      えーまぁ上のことは気にしないで     日曜自転車のって移動してたら車と接触事故おこしました キグsとしゃべってて落ちた後です。インしますけど長くないっすね。  心とかリフレッシュしたら帰ってきてくださいねー;;
長々とサーセン デハデハ・v・
双│URL│posted at 2009-04-27(Mon)16:56│編集
ぇぇ~~~っi-240
悲しいですぅ。。e-263

ぴこで。。聞ける事があったらぁ。。なんでもぉ言ってくださいっi-238

バトン。。持ってきちゃったんだけどぉ。。e-263
どぉ~しよぉ。。e-330e-330
ぴこっ☆│URL│posted at 2009-04-28(Tue)20:55│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2009-04-29(Wed)15:38│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
