
│posted at --:--:--│
2009.04.29(水)

バトントン♪

え~、ぴこさんから回ってきたのでバトンしたいと思いまふ^p^






バトンを回したらその人に知らせる

五日以内に記入すること

五日以内に記入せねば罰ゲームアリ

回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ

name

キグだぉw






バトンを回す5人

ヒロシヴァさん
tatunoriaraiさん
山紫水明さん
よちたまさん
黄金竜さん








5人を色で例えると

ヒロさん:赤
ラスカル:茶色
山紫さん:透明
よっちー:紫
黄金さん:青







上記の人はどんな事で知り合った

ヒロさん:ラスカルの友達だったw(←過去形ではないよw)
ラスカル:INSANITYのギル員だった(現卒業生、INSANITYにサブはいるかも???)
山紫さん:INSANITYのギル員(時々、あきらしゃんと3人で狩るw)
よっちーさん:狩り仲間だったような。。。(いまや、チャットの常連さんw)
黄金さん:INSANITYのギル員(時々、あきらしゃんと3人でビシャってるw)







5人のいいとこ

ヒロさん:なんやかんや言っても色々心配してくれる。
ラスカル:気のおけるチャットのムードメーカ。
山紫さん:ギルドを出ていかないところ(*´ω`)(強くなってくれることを楽しみにしてまっせw)
よっちーさん:いつもおふざけばっかだけどシリアスなところはちゃんと見抜いてる。
黄金さん:ギルドのムードメーカー。







罰ゲーム

罰ゲねぇ。。。







ヒロさんとラスカルは何かいても罰にならん気がするのだがw







じゃw私もぴこさんにならって『 りんこっ 』








ってブログでカキコしてちょんまげら☆







,身長は
163cm(なぜか大人になっても伸び続けているw)








,髪型は
ボブショート(天パだけど強制縮毛するんだからっ!)







好きな髪形は
特にないけど、やっぱ天パは以外ならおkかも。。。






目について
ぅ~ん。。一重まぶただけどそこそこパッチリしてる方だと思うw







自分の顔についてどう思う
好きではないが、時々かわいい顔をしてると言われた事があるw








だれに似てる
アソパソマソ、ドラえもん・3・








一日で一番好きな時間は
あきらしゃんと電話してる時w狩りしてる時w







自分はどんな風に見えてると思う
リアならまぢめちゃん
メイポならわからんw







送り主のこと好き
ええ子やよw







送り主の印象は
天然さん







送り主との出会いは
ギル員さんでしたb







送り主のことどう思う
天然さんでネガティブでちょっと心配><







送り主を動物に例えたら
生まれたてのパンダかしら?(^ω^;)






恋はしてますか
ぉぅぃぇ~!







その人はどんな人
亭主関白w
でも、電話の時は甘えたさん☆









●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!




双さん

サーセン(´A`)
Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ!!!mjsk!!!
無理しない程度のINにしませう。(´・ω・`)ショボボン
ありがとぅ!><
リフレッシュしたらカムバックするわぁ~><ノ"

霧っぽかったんだけど、綺麗かった(^ω^)v





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;







ぴこさん

悲しんでくれてありんこ><

5月はリフレッシュの旅に出るので
またこんなことがあったらお話聞いてねん(´A`)

バトンはしっかりしたよんb
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 14:25:38│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
!!!!!!!!!!!!!
キグs!!!!!
サヤ姫ですpq******
相互しましょうっ(ぁ
URL[>http://yaplog.jp/sakuya-kannda/
ふっふっふっふ。。。
引退なんてさせません^ω^
サヤ│URL│posted at 2009-05-03(Sun)14:51│編集
じゃ~ん!!!!

久しぶりの登場!ぞにすですますたい!!!

早速バッドニュース!!!!!!

引退するかもしれないですますたい!!!!(博多風に言ってみた◇ω◇ )

理由!!!※PCがメイポをウイルスと間違え起動しなくなったから・・・・・以上!!!
ゾニス│URL│posted at 2009-05-06(Wed)20:25│編集
はい どーも久しぶりのコメっす。 無事4次(日曜日)しましたー^w^  最近は部活忙しくなったので7時から9時の間にしかこれないけどがんばってキグsに少しずつちかずこうと思います。 以上!         デハデハ・v・    
双│URL│posted at 2009-06-02(Tue)22:56│編集
こんなとこに書きたくないんですど・・・・少しの間引退です・・・・メイポまたダウンロードできたらします・・・デハ;v;
双│URL│posted at 2009-06-19(Fri)00:40│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
