
│posted at --:--:--│
2008.09.18(木)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

昨日は、キティさんに


BGのお誘いを受けました♪

キティさんとBG

ひゃっほぉ~い☆



わっちでも



お役に立とうと



頑張ったんだけどね






……


………


敵に当たって動けんようになった。(ノ_・。)






そして、墓…。。・°°・(>_<)・°°・。








ぬーん・A・





ぬーん・A・





ぬーん・A・




せっかく呼んでもらったのにぃ~><




わっちさえ生きていれば




リザがあああぁぁぁ~~~~~~!!!





orz




キティさん、BGのお誘いウルトラサンクスです(o^ー')b






その後、あらいさんとみかんさんとビッサビサする事に。






みかんさんのお知り合いと4人でビッサビサァ~♪





1回目~!




みかんさんお墓~>3<




2回目~!



みかんさんのお知り合いお墓~;3;




その後





あらいさんをパラソルピーチで



囲んでみたwww

ピーチで囲む

今回も、あらいさん&みかんさん構ってくれて超サンクスです


ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!


ぴこさん

今は油断すると引退しそうです。(^-^;)
心に穴が開いていて、ソロ狩りが空しい
感じがしています。(ノ_・。)
でも、友達がわっちを引退させない!と
グルしていただけるので今のところ保ててる
状態です。=ω=
わっちも心からメイポを楽しめる日が来れば
なぁ、と思いまふ。

INSANITY脱退して、もうギル員じゃないから
スルーされる方もいますが、話しかけられたら
大歓迎ですっ>3<b

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

れっふぁーc
あ~~~~~~!!!!!!!!
それ、わっちもなのよ!ざんねーーーーーーん!
ウサチャンクエならぬ、クアちゃんクエだなんて
とってもネタだったのにねぇ~><


ヘタにレッドカーペット見るならこっちの方がウケるw

あれは答えを言ってくれないから金田一一のように
自分で事件を解くという、珍しいやつだから、
それなりに怖いけど、どこにヒントが隠されている
からマニアにはたまらん作品かも(^^;)(多汗
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 11:58:47│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
青のパラソルビーチいいないいな!!!!!!!1

キグsもかっ!残念(;∀;)
クアcクエとかワロスwwww

うん。あれはうけたw

マニアとかある意味すごいね(*゚∀゚)
れふぁ│URL│posted at 2008-09-18(Thu)17:19│編集
ぅんぅん☆暖かい人も多いんだよぉ~っ☆☆
キグsがぁ。。暖かいからぁ。。
回りに居る人もぉ。。暖かいのっ☆☆

ギルわぁ。。関係ない部分がぁ。。多いことが。。
最近になって。。わかって来た。。かもぉ。。
ぴこわぁ。。発見したらぁ。。話かけますぅ。。
そのときわぁ。。よろしくっ☆ですぅ。

ぴこっ☆│URL│posted at 2008-09-18(Thu)21:32│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
