スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2009.08.16(日)

とりあえず

仮引退する事にしました(´A`)






あらいsがINSANITYにこっそり入ってめちゃくちゃにしようかなw^p^






なんて言うからネクソンに言うよ?って言ったら






ネクソンがそんな事で動きませんwと。。。






あらいsはあきらたんとは犬猿の仲なのです。。。






だからそんな事言うんだけど。。。






でもね?INSANITYのメンバーなだけであって






INSANITYのギル員もそんなくだらん事に巻き込まれないといけないのか






分かりません。。。






それに、極楽蝶で楽しくやっているのであればなんで






INSANITYがあきらたんのギルだってだけで目つけられないと






分かんないです。。。ほっといてくれればいいのに。。。






シェートスsもあらいsの味方だそうです。。。






そして、2人ともたかだかネトゲで誰も信用してないときっぱり言いました。






信用してた私って。。。






甘かったんだねきっと。。。






誰を信用していいのか今わかりません。。。






あきらたんとは電話やメールできるし。。。






しばらく(?)INしないです。。。






したとしても他の鯖に行く事にします。。。






また逢う日まで皆さん頑張ってください。。。






お世話になりました。。。






さようなら。。。






PS.ブログのトップあきらたんとわっちとあきらたんとわっちのベビーを
  張ったけどwなかなかもうチョイ改善しなければw






以上w







●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!




蒼さん
ちゃおw
ありがとうb

そか><
永遠なる魂sはBLしたら来なくなりましたwb


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



汗s

よよよのぃょぅb

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



双s

よよのぃょぅb

そか><
知ってる人誰もいなかった~><


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



匿名希望さん

リアであきらsの子は結婚してからって事で(*´ω`)

スポンサーサイト
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 14:01:59│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
ちわー、もちだみんです。

(゚∀゚)・・・・・。
そう、か。
キグさんがそう決めたのなら、
俺は何も言わないことにしよう。
また会う日まで!
グスッ
もちだみん│URL│posted at 2009-08-17(Mon)00:16│編集
キグs。。
俺なんかが何言ったとしても状況がよくなるとは思えないですけど。何があったのかもよく分かりませんし・・。でもちょっとだけ。

ネトゲ、ってDSとかのオフラインゲームとはまた違う括りじゃないんですかね?操作してるキャラの向こうには人がいて、その人の数だけの考え方がある。
この前の横うんぬんの事でも、俺とキグsの考え方の違いってのが実感できましたし。
考え方が多数あれば楽しみ方も複数あって。
たまたまキグsの楽しみ方とほかの人の楽しみ方がちょいと違っただけなんですよね。
俺視点でのキグsは、感受性豊かって言いますかね、いろんなことをまっすぐ受け止めてて苦労してるな、って思いますよ。

うまいこと言えないんですけど、結論を言えば

キグsのできるだけ早い復帰をお待ちしてます。。受験だからいないかもしれないですけど(´・ω・`)

引退っていう結論が出ないよう願ってます。
黄金竜卍│URL│posted at 2009-08-17(Mon)10:45│編集
おくれた・A・←
はぅっp_q
私はこのギルドに入って本当に少ししかたっていなく、全然状況など知らなくて…本当キグsのこととかも何も分かってなくて・・ごめんなさい;A;
それにまだまだおこちゃまでそういうこととかよくわかんなくて。。
あと私は実際信じてません。数か月前まではリアルのように信じまくってましたがねww
むぅ。。状況がうまくつかめないのでうまく文章をかけなぃ。。;ω;
とりあえず、いつか戻ってくることを待っています♪それがたとえ何か月後でもww
温かく?迎えますよ@w@ムフフ
もか│URL│posted at 2009-08-20(Thu)14:29│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
