
│posted at --:--:--│
2009.08.24(月)

お汁子ちゃん、メイプルのススメ

お汁子ちゃんの所にも挨拶に行きました。






黄金さんを初め、お汁子ちゃんも引退は避けて






欲しいということだったんだけど。。。






どうも戻る気が。。。(´A`)






でも、あきらたんも辞めるなぁ~~~!!!






と言われ、お汁子ちゃんも本当はぽぷらが一番






いい鯖らしいんだけど、それ以外となると






お汁子ちゃんのいる鯖なら他の鯖より






問題多発じゃないから安心だよ






という事なので他鯖に今いてます。【物陰】・)ジィ






シェーさんは引退は他に理由があると思われ。。。






とか書かれてるし。。。(´A`)=3ハァ...






お汁子ちゃんのいてる鯖から移動したくないのが






今の現状です。。。






でも、お汁子ちゃんがぽぷらに戻る時、






一緒に戻ろうと言ってくださってるので






その時に決断しようと思いまふ。






でも、あきらたん待ってるしなぁ。。。






でも、ぐさっとなってる状態で戻りたくないしなぁ。。。(´・ω・)…













●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!




もち王子k

グスッにすごく意味が含まれてるね!(゚∀゚;)
ブログはいつも見に行くんで宜しくねb

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




黄金s

何かね?信用してない人に椅子とか書とか預けようとするのって
私は怖くてね?信用させといて裏切るって事もアリの世界だから
シェーsやあらいsがそんな人かもしれないと思ったらすっごくショック
ってか、激凹みしてしまって。。。
それにギルドをどうこうするのだって考えの違いというより最低のルール
だと思うんだけどなぁ。。。
シェーsはそこまで言ってないってブログにあるけど。。。
失望したとかあきれたとかブログにあるから。。。
戻りたくないなぁ。。。(´・ω・)
うん、何か疲れたと思う。(´A`)

気持ちの状況次第で、ぽぷらに戻るか否か決めようと思います。。。
とはいえ、あきらsが強引に連れ戻しそうな気もするけど。。。(´・ω・)
もしそうなったら。。。
気持ちがカッチリしてないのに戻される場合はもれなくキグさんを
捨てると思います。。。
もうね?まったく別キャラであきらsのギルには入らないかと。。。


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




もかちゃ

いやいやw(^ω^;)
他鯖に行って、信用する度が高いなぁと思ったよ。
まぁ、ネトゲだからどれだけ年月一緒でも信用しない人はしないんだろうけど。。。
もかちゃは黄金sのことも信用してない???
すっごくそれ聞きたかった。><
ありがとう><ノ
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 12:39:04│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
投稿者により削除
シェートス│URL│posted at 2009-08-26(Wed)10:00│編集
↑どこら辺が嘘か言ってください。
キグ│URL│posted at 2009-08-26(Wed)12:47│編集
信用とか裏切りとか嘘とか
そんなんどうでもいいから
今を楽しもう!
敵味方つけんのがそもそも間違ってんねん!
嫌になってこっちきたキグsの気持ちはわかる!
帰りたいけど帰りたくない気持ちもわかる!
だからね
仲良い関係やったんなら
お互い暖かい目で見守ってあげるのが最低ラインの信頼関係でしょ!

ギル内から潰すとかいろいろ聞いたぞ!シェーさん。あらいさん。かな?
俺は親しくはないけどもね
そんなちっちゃい事考えるなら
ホンテいって卵貼ろーって考えたほうがまだ楽しいんちゃうの!
ネトゲごときでもな
相手は人間やねんから!
仲良くしいや!

なんか間違ってたらつばきの「汗だく」まで内緒yr!
汗だく///│URL│posted at 2009-08-26(Wed)13:04│編集
・д)/ヒ☆・д)/サ★・д)/オヒサ 
キグsいなくなってから友チャが静かになっていってます(’
お早いお帰りをまってます(’w

そういえば汗sってつばき鯖いったんだっけ?wwww
双│URL│posted at 2009-08-26(Wed)14:19│編集

汗さん、こんな状況じゃ仲良くなんてとてもじゃないけど無理です。
キグ│URL│posted at 2009-08-27(Thu)01:49│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2009-08-27(Thu)09:38│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
