
│posted at --:--:--│
2009.10.04(日)

にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん♪

おもちkがfireキグを放置中に上げ逃げした






とあったので、おもちkがパチ放置してるあいだにw
おもちk上げ逃げ2倍
上げ逃げ2倍のしがえししてみたぉ☆⌒(*^∇゜)v ぶいっ♪






最近、自動追尾というものを知ったので






これはまさか忍耐にも使えるのでは?と






友チャで言っていたらめいsが試してみよー!






と言ってくれたので早速天守の忍耐でお試し~☆






の前に、待ち合わせした時、バルに乗っててこんな現象になったよ!
バルログ毎度~
私のバルログはおでん売ってるんですか!(´A`)







って事は置いといて。。。と。






個人のキャラクターの所にマウスをあて






右クリックするとこんなのが出てきます。
自動追尾方法
そう、この自動追尾を押します。






すると、こんな感じで忍耐ができちゃうんです!
自動追尾で忍耐
偶然にも双sが通りすがったので忍耐頼んじゃいました!






何といってもキグさんもめいsも忍耐、すんごい苦手で






追尾機能を試したいんだけど。。。






その前に下に落とされまくって機能が分かんなかったから。。。(´A`)






双s!サンクスでした!






昔なんて、ジャコモの忍耐どうしてもできないって






あらいちゃんから頼まれて、IDとPW教えるからって






代わりに忍耐したよなぁ~(~-~)トオイメ






でも、この追尾機能。。。






・ポータル
・ダメージがきついの
・テレポ
では機能が外れるということが判明。
でも、ぴったりくっつきながらでも、攻撃は別々でできるみたいよ?






まだまだ謎な追尾機能ですな。。。






最近、あきらにゃんと狩ってなかったから






超~






超~






超~






嬉しかった!
あきらにゃんと久しく狩り狩り♪
でも、その後腰が痛くて伸びてたら






睡魔にやられた。。。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン






リアの方の話では






最近、こんなイヤホンが売られてるんだぁ!∑( ̄□ ̄;ノ)ノ






とキグさんびっくりしちゃいました!
ぬこ耳イヤホン
猫耳イヤホン~!(ドラえもん風)






着ける気はないけど、なんだかすごいねっ!
















●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!




匿名希望さん

録送ってくれてありがとう!><
でも、クリスタル集め終わったらfireキグで活動戻る気がするけど
よろしくねっ(o^ー')b
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 17:47:19│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
いつの間にー・3・ 
FJしてもはずれるよ・3・w
こんどなんか仕返ししてやるーw
双│URL│posted at 2009-10-04(Sun)20:02│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
