
│posted at --:--:--│
2010.02.28(日)

そんなぁ~(´A`)

やぁw






バレンタインのチョコを送ったその日の夕方から






風邪で、鼻水が蛇口のように出てきて超~体調悪化だった






キグさんですよぉp_qエーン






あきらしゃんにバレンタインのチョコの感想を聞いてみた(’






あきらしゃん:おいしかったよ^^
キ    グ:外のビターチョコ、苦かった?
あきらしゃん:おいしかったけど、中に何か入ってたの?



















Σ(゚□゚;)ガラガラガラガラ
↑キグさんの何かが崩れましたw






















後日、あきらしゃんにあげた、外ホワイト&中ストロベリーの






チョコを食べてみた。。。






自分の感想としては、ホワイト90%、ストロベリー10%っぽかったから






ストロベリー入ってるよ!って言わなきゃ分かんなかったかも。。。orz






友達にも感想を聞きたくてあげてみたんだけど、おいしいとしか。。。(’






もうひとつorzなお話!






近々、パソコンが壊れそうな気配が><






数時間前まで、パソコンの立ち上げができませんでした!






立ち上げようとしたら青い画面になって英語がずらずら並んで






その中にエラーの文字が。。。






そして、何度も何度も起動しかけては落ちる。。。のエンドレス。。。(´A`)






という事で、今度起動できない恐れがあるので






パソコンを買い替えるまではメイポゥが出来ないかもしれない;A;






出来たとしてもまぐれなんで!><






もしくはネカフェかも。。。









●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!




上げ逃げの伝道師おもちk

ミンチ肉に見えるのは絞り袋から出したからだよ。(´・ω・)
そか><影が映らないように頑張ってみるよb




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


琥珀君

なんかすれ違いになりそうだねぇ~(──┬──__──┬──)


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


イセさん

おつあり!><
料理の得意な友達でさえ、チョコは無理ってメールであったよ;;
でも3度目の正直でできたのはまだ早い方だと思うよ^^;
いえいえ、いつでもコメントウエルカムですよ!(o^ー')b
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 12:37:58│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
