
│posted at --:--:--│
2010.03.02(火)

自分にご褒美☆彡

パソコン、ヤヴァイかもぉ~(──┬──__──┬──)






と言っていたけれど、いらないソフトを消しまくり、






いる画像は全部USBに移動したら






パソコンが普通に起動出来るようになって






とりあえずホッとしたキグさんです。(´A`)=3






12月からアルバイトに行っていたし、






6月に旅行に行くから






自分のご褒美アーンド旅行にしていきたいメガネを






探しに、いざ!メガネ屋へ!






お値段の手ごろな眼鏡市場かALOOKにする事に。






いつもメガネを買うところは、シミズメガネってところ







だったんだけど、いつも行くところが潰れちゃってねぇ(´・ω・)






眼鏡市場のメガネかALOOKのメガネか悩んだ末に。。。
5つ目のメガネ♪
ALOOKのメガネに決定!






キグさん、5つ目のメガネに大決定ですぅ~~~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ






フチの横のハートがお気に入りです。(人*´ω`)





ん?買い替えかって?






いいえ、違います。(・ω・)






TPOに応じて、メガネを使い分けていまふ。






むかぁ~し、昔にね






「メガネは顔の一部です」ってCMがあったのね。






で、元の顔がまぢめちゃんに見えるキグさんなので






フツーのメガネをかけたら余計にまぢめちゃんに見えるのよねぇ(´A`)






本人、まぢめな人と言われるのが嫌いでして。<(・3・)>~♪






だからと言って、ふまぢめちゃんと言われるのも嫌だけどねっ!






4つ目のメガネに比べたらフェミニンかなぁ?






ちなみにこれが4つ目のメガネよん♪
4つ目のメガネ♪
でもって、横↓
4つ目のメガネの横♪







わっちの今のリアのコレクションはメガネでぇ~す☆彡






メイポゥではイスがコレクションだよっ!(o^ー')b
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 21:08:59│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
http://yamasyo89006.blog123.fc2.com/
ブログ作り直しましたw

記事書こうと思ったらIDとか忘れててログインできなかったので。
なのでリンクの貼りなおしお願いしまーす


PC復活おめでとうございますー。
またギルジャクム行きたい今日この頃ですw
黄金竜│URL│posted at 2010-03-02(Tue)22:01│編集

これブログです!
http://ameblo.jp/m2aye/

前の見れなかったみたいで...
これで見れますかね(´・ω・`)

めがねハートのとこ可愛いですねw
ワンポイントでおしゃれです(^ω^)
ayakaM│URL│posted at 2010-03-02(Tue)22:57│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
