スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2010.03.04(木)

昨日はひな祭りだったねっ!

雛ケーキ
▲雛ケーキごちそうさまでした(-人-)






はいはーい♪






丸いケーキは苺以外のフルーツはいらないキグさんですよぉ。(*´ω`)






昨日の出来事を。






お昼休みに携帯メールのチェックをするのが日課。






なんでかって?






1日200件も迷惑メール送られてきちゃ、処理に大変なのよっ><






そんな中。。。






ぉ!久しぶりに、パワーストーン燦燦(さんさん)からのメールが。






何々?3月3日、燦燦デーで1年の中でのBIGイベントで






空くじなしの割引クーポンがあると、ふむふむ。






それは仕事が終えてから行かなくては!






いろいろ悩みつつ、店員さんと相談しつつ






パワーストーンストラップのでっきあっがりぃ~♪
クラッシュ水晶ストラップ
↑水晶をクラッシュさせてあるから、夏場涼しく見えるよ!






いつもハートとかが多いから、この日は☆マークの石をチョイスして






ハンドメイドしてもらいました!






空くじなしの割引クーポンは。。。






カサカサカサカサ。。。






と引いてみる。






店員さん、お!15%割引です!珍しいですよ(^ω^)






おめでとうございます!(>▽<)






お~w消費税5%分とそれ以外に10%も割り引けちゃった♪






ラッキィ~♪(*´ω`)v






空くじなしの割引クーポンは最低でも3%からの割引のクーポン






だったそうで、15%はそこそこでないらしいです!






行ってよかった( ̄ー ̄)ニヤリ






SSはないけど、メイポゥでは






INしてみると、あきらしゃんが!






あきらしゃんがレッドドラコに乗ってるぅ><






え!もう200レベ?@@と焦ってプロフを見るも






まだ200レベにはあらず。






で、友チャで聞くと150から銀ウリを持ってる人が






Get出来るようになったそうで。。。






私の夢だった、レッドドラコが乗れるかもかも?






ただ、メルがない。。。






という事で、機会の証書をフリマで売ることに!






ふくろうで見ると最低価格が28mになっていた。






じゃ、私も28mでうーろおっと♪






と売ったら、そっこうで売れたので銀ウリ♪銀ウリィ~♪






と思っていたら、ゴマパンマンさんという方が機会の証書を






お買い上げ~♪だったんだけど、






全チャで20何回か失敗していると言うのが聞こえた。






そして、私のフリマからお買い上げの機会の証書3枚も






失敗したみたいで、なんだかどますぎるわぁ。。。と






声をかけてみることに。






サービスで機会の証書を1枚あげる事に。






1枚で成功する事はなかった。。。(;´・ω・)






う、うぅ~ん。。。(-"-)






絶対、あきらしゃんに知られたらおばかぁ~~~w






と言われそうだけど、どますぎるし






何だかキグさんまでちょっぴり悔しいぞ?






という事で、どうせ今月5000pガシャる予定だったし






5000pガシャって機会の証書7枚出て、






あきらしゃんに機会の証書置いといてと言われてるから






多少、取っておいて、@4枚ゴマパンマンさんに






機会の証書をサービスであげました。






でも、機会の証書は成功せず。。。(;;;´・ω・)






成功したかどうかが気になるからゴマパンマンさんの






ブログにちょいちょい遊びに行こうかな。(・ω・)






只今、銀ウリになるための必要な材料をかき集め中w






材料が集まり次第、銀ウリにしてレッドドラコに乗ろう!!!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!




黄金さん

リンク張りなおしたよぉ(^ω^)b

ギルジャクム行きたいのは山々だけど、私すぐ落ちるんだよねぇ(´・ω・)
シェーsは若干引退気味だし。。。
あきらしゃんに言ったらなんとかなるかも???


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


あやかさん

リンク張りなおしたよぉ(*´ω`)b
見れました!

ちょっと変わったメガネの方が好きだよん☆彡
スポンサーサイト
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 20:41:32│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
うぅ(;ω;)
そろそろ40回目になりましたが成功せずです。ほんと申し訳ない;;;

相互リンクしませんかー?
ごまさん│URL│posted at 2010-03-06(Sat)04:04│編集
キグsまじっすか!!

レッドドラコ乗りたい><
銀ウリ嫌いだけど・・・レッドドラコ欲しいから。。。

私も銀ウリの材料集めがんばろっと^^

頑張ってドラコGETしましょうね!(b^-°)
ゆず│URL│posted at 2010-03-06(Sat)09:20│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
