
│posted at --:--:--│
2010.04.05(月)

お花見&プレゼントボックス1回目

堂島ロール
▲堂島ロールおいしかった♪
 あ、線がついてるのはまずは家族で食べるのをちょっと待ったぁ~!
 と写真を撮ったからです。(´・ω・`)






先週ぐらいはハロワに行く途中で梅がきれいだったのでパチリ☆彡
2010年梅






そして、4月3日(土)は大阪城の桜の花見をしに行ったんだけど。。。






なんか花見以上にごった返してる。。。(;´・ω・)






コンサート、ありそうな混み方だなこりゃ。。。






と思っていたらば、案の定関ジャニ∞のコンサートと花見客で






ごった返しだった~。><






関ジャニ∞のファンの波を抜け出して。。。






やっぱり混んでるぅ~><






花見てるんだか人見に来たんだかorz
2010年桜






てくてく。。。とぼとぼ。。。のそのそ。。。(/_ _)/バタッ






つーかーれーたー><






と休憩の時に父上がクッキーをパラパラ♪とあげたらバーゲンのように






スズメさんがよってきたwよくわかってるねぇw食べ物だってことがw
大阪城のスズメさん







すずめさんカワユス(*´ω`)






※上の写真が妙にちっこいのは突っ込まないで!><






さて、メイポゥの話♪






ビンゴクエをコツコツしてきたキグさん。






今日はプレゼントボックスをGet!
ビンゴプレゼントボックスGet!






おもち君はかき氷1つだったそうな。。。(´・ω・)






私はどんないらないものがもらえるのだろうとぽちっと。(´・ω・)σ
ビンゴプレゼントボックスの中身






何とも言えまへんな。。。(´A`)






それでも、夏のラジオ体操のようにハンコをカサンドラからもらえるのが






楽しいので頑張っちゃうよ!b






本日のおまけ動画3本立てでーす(´ω`)
※若干グロくても気にしなーい(・ω・)












●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!








おもち君

まぁw写真の事は深く突っ込まないで(;´・ω・)
ホワイトデーのお返し、いと嬉し。(*´ω`)

ありがとー>▽<
おもち君も2匹の竜頑張ってみる?( ̄ー ̄)




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


ごまさん

ありがと~!(o^ー')b
証書おめ!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

やっぱり持つべきものは友達だよねっ!
証明してくれたとブログで見たよ(⌒-⌒)ニコリ
それに応援してくださってる人もいるみたいだし、
やっぱり、ごまさんのブログを見て白だと感じてる人は多いと思うよ!




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


ゆずc

うん、3度目のホワイトデーでやっとだよぉ><

うんwペットも赤でいい感じよw

ゆずちゃもおめでとー(*´ω`)v
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 23:25:34│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
堂島ロールおいしいよね!
GETするの大変だけど><

花見ゎ・・・家の近くの公園でしたからゆっくりみれた^^;

花見おちかれさまでしたっ!
ゆず│URL│posted at 2010-04-06(Tue)20:12│編集
お花見いけていいぬ~・A・

お花見もいけず部活の毎日なσ(・ω・。)ですよー(´;ω;`)

そういえばPアイテムで1500P以上のお買い上げでおまけが付くって知ってた?w?

おまけ貰ったのだが・・・何にも使えないPアイテムだったからショッキング(´;ω;`)
ゾニーー│URL│posted at 2010-04-07(Wed)22:18│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
