
│posted at --:--:--│
2010.04.09(金)

阿修羅グルクエれっちごー♪

この間、お店でストラップになったスケッチブックを発見!






かーわーいーいー(人*´ω`)






という事で購入♪
スケッチブック購入






                  
あきらにゃんこ



                  

絵を描いてみた






似てないかも知んない。。。(´A`)






久しぶりに絵を描くと腕ってなまるもんですねっ!






さてさて、メイポゥの話。






ツルゥ~から阿修羅しようと誘われたので






メイポゥにINしてないあきらしゃんに電話を。(ピポパ






太陽の炎を使ってしまったからツルツルsと阿修羅してきなよ。






その代わり時間的に考えて、火力を1人増やした方がいいかもしれない






というアドバイスで誰かぁ~!と友チャで叫んだところ、痲夢ちゃが






いたのでお誘いを♪






倒して残り時間、15分ぐらいはあったと思う。






阿修羅帽でましたー!
阿修羅グルクエ戦利品






阿修羅帽。。。可愛くない。。。






ってか、アバなしじゃ






ずぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~っっっっっったいに






かーぶーりーたーくーなぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~い!!!!!><






ツルゥ~曰く、粗悪だったそうな。(´・ω・`)






阿修羅帽を脱いだツルゥ~
ん~。。。






ツルゥ~、アバ買った方がいいぞ(´・ω・`)






素顔の方がいけてるから~・3・


●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!








ゆずちゃ

うん!おいしかったぁ(*´ω`)
実を言うとねぇw裏技ってほとじゃないんだけどね?
堂島ホテルに行けば並ばなくてもすんなりGet出来たよ!
ってか1人も並んでなかったよ>▽<

家の徒歩でも行ける所って、もう散ってた。(´・ω・`)

おちあり!(`・ω・´)b





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


ゾニーちゃん

父上が車で行こうって言って行ったけど、車置くのに大変だった><

部活おつ!><

お花見行けずにどんまい(´;ω;`)

知ってたよーんwいらないものばっかりおまけで貰ってるけどねぇ・3・
残像とか花散らしとかいらないよぉ、って感じだよねぇ(´A`)
ゾニーちゃんもドンマイ!><
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 13:00:22│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
絵そんだけ描ければ・・・okokよ!(b^ー°)
てぁうまいです^^

裏技使ってみる><

そのストラップかぁいい(≧∀≦)
かけるところがいいですね!

ゆず│URL│posted at 2010-04-09(Fri)16:13│編集
はい
素顔のほうがいけてると言われた
ツルツルーです。
・・・・まあいつかアバ買うよ
うん・・・
たぶん・・・いつか・・・・・
ツルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ│URL│posted at 2010-04-09(Fri)16:56│編集
ェ・)チラチラリッ!!!

今度アシュラにつれてってもっらおっと!!!!ε===(っ≧ω≦)っ

|壁 |彡サッ!
ゾニーー│URL│posted at 2010-04-09(Fri)22:32│編集
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

堂島ロールたべたす!!
今度汗たんにねだろう。。。(’

いちおリンク盗んだので報告
(きのこでもゆったけどね)(〃゚∇゚〃) テレテレww
痲夢@みるくぅ│URL│posted at 2010-04-11(Sun)07:07│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
