
│posted at --:--:--│
2010.07.27(火)

(´・ω・`)ショボーン

友達:友達からデートも出来ないニートなんて






ほっといていっといでって言われちゃった。






と言われた。






デートと言ってもoff会なんだけど。。。






友達の友達という見ず知らずの人に






何で見下されなきゃならんのだろうか。。。






別に迷惑かけたわけじゃないのに。。。






すっごく悲しいです。。。(──┬──__──┬──)






メイプルにいる事態が迷惑とか言われてるのかな。。。






とかよからぬ事を考えてしまうキグさんです。。。






●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



ツルゥ~~~!!!

ありがとう!><
みんなのレベ上げが早すぎてもうやる気半減してるけど
そう言ってくれると嬉しいよ!><



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



匿名希望さん

私のサブと録しよう~!
ごめんなさい、上記の理由でさらに行かない決心をしました!
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 01:55:20│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2010-07-29(Thu)02:27│編集
どうも
なんかいろんないみで見たくない記事が2連続とは・・・
悲しい7月だったね
まあこれからいいことあるさ
うん




まあ
はやくDBあげていっしょに狩ろうぜ!
ツル斬り丸かもしれないかも│URL│posted at 2010-07-30(Fri)14:40│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
