
│posted at --:--:--│
2010.08.02(月)

撃つyosiさん星になる。

まぁ題名通りなんだけど






デュアルで友達になって






超~~~~~!!!!!






いい人な撃つyosiさんが






すももへ鯖移動しちゃいました。






メインでも凄くいい友達に






なれそうだっただけに鯖移動






しちゃうなんて、それは






星になっちゃうレベルで






寂しいけど、今までも






頑張れないキグさんを





応援してくれる友達や






新しくデュアルで出来た






友達もいるから






なんとかデュアルを






4次まで育てて






あわよくば






ビシャスとか






ジャコモへ行ってみたいなぁ・w・

撃つyosiさん







PS.8月1日にPLへ行ったお汁子ちゃんと痲夢ちゃは無事に
  帰ってこれたんだろうか。。。日付は変わったものの
  すっごーく心配してるキグさんです。(´・ω・`)





●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



匿名希望さん

初コメサンクスです。
私の性格としては人に言われた事は右から左に聞き流せない
性格でありまして。。。身持たないよとリアでよく言われます。。。
あ、いえいえ。匿名希望さんはきっと、時々ブログを見に来てくれて
いるので、心配してくれたんだと思っています。(´・ω・`)
ありがとうございます。><ノ
そうえすねぇ、ワンピースのウソップのようにネガティブキグさん
ですが、あまり考えずにゲームを楽しみたいと思いまふ。><



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



ツルゥ~

うん、激凹みな7月だった!(──┬──__──┬──)
そ、そうだね!そう思うようにするよ!


まだ59だけど頑張る!
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 18:49:11│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
新キャラを堪能中ですな)^o^(友達が旅立ったのね(T_T)向こうで元気にしてる事を祈ろう~b
さて、うちも生活リズム安定期?的な感じなんで…どうしようかと~まぁその際はよろしく\(^_^)/
はむ│URL│posted at 2010-08-10(Tue)12:35│編集
キグs4次までがんばってね!だれかのためにMBかうんじゃなくて自分につかおうねw
不吉な黒猫│URL│posted at 2010-08-11(Wed)13:02│編集
時間の石とどいた?


倉庫に入れたまますももいってしまって忘れてた・3・


ぽぷらでがんばってね!
utiyosi│URL│posted at 2010-08-14(Sat)00:41│編集
ただいまっこり
無事帰ってこれました!
総勢6人の旅になりましたー
来年は3人でいけたらいいな!
あせさん│URL│posted at 2010-08-15(Sun)07:46│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
