
│posted at --:--:--│
2010.08.17(火)

しばらく。。。

えっとですねぇ






しばらくメイポをお休みするかもしれないです(´A`)






初盆の帰り、8月16日






高速道路で















追突事故されちゃいましたぁ\(^o^)/






最初はちょびっと左肩と首らへんが痛いだけやったんやで?






今。。。このブログを打つのですら肩が痛いでふ。。。(ノ_・。)






そんな状態でメイポしたら治るものも治りにくそうなんで






お休みしようと思います。><






キーの所まで手を挙げるだけで痛いだなんて。。。orz






痛み止めの薬で復活したら来れると思うんだけどね!(´A`)=3




●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



ハムりん

お久!
うんうん!新キャラを堪能してるよ!でもみんなレベル上がるの
早すぎてちょっと悲しいキグさんですw
そうそう(──┬──__──┬──)
そうだね!祈っとく!そして時々ブログにコメントしてくれる事も
祈っとくぅ~(*´ω`)b
了解!その時はこちらこそ宜しくね!(o^ー')b



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



黒猫にゃん

どぅわってぃ~・3・
黒猫にゃんのMB成功しないの悔しいやん!><



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



よっすぃ~

届いた♪届いた♪ありがとう!><
あらら^^;
うん!たまにはこっちに来てね!



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



お汁子c

無事に帰って来れて何より!(⌒-⌒)
PLの花火大会って電車に乗って帰れるか
きわどいぐらいの混み方だって聞いたものだから
お汁子c達大丈夫かなぁ。。。って思ってたんだよ~。
うん!来年は3人で!そして来年こそダイエット成功してたい!(*pwq)
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 18:46:47│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
キグs!!

大丈夫ですか!?無理せずゆっくり怪我治してくださいね!

メイポでまってますよ!!
無名サン│URL│posted at 2010-08-17(Tue)20:47│編集
とりあえず安静に

ゆっくり治していってね!
しぇー│URL│posted at 2010-08-19(Thu)23:29│編集
キグs!

大丈夫ですか><
ゆっくり休んでくださいね!

お大事に。。。
ゆず│URL│posted at 2010-08-21(Sat)14:13│編集
安静にしたほうがいいよ


俺足折ったのに遊んでたらなんか足おかしくなった^^



それと前の記事の題名みておどろいた(’
utiyosi│URL│posted at 2010-08-23(Mon)14:08│編集
アララ(´;∀;)
大丈夫??
お大事に><
めいぽぺ│URL│posted at 2010-08-24(Tue)23:25│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
