
│posted at --:--:--│
2010.09.02(木)

更に不幸は続く!(´A`)=3

首は痛いけど






ときどぉ~き顔出してたキグさんです!






ネット検索をしていたら!!!






      !






      !!






      !!!

エラー1

なんじゃこりゃ~!!!!!!!






その別画像だけど、この「^」の中に






時々レアですよwといわんばかりに

エラーをよく見ると。。。

ニッコリ笑われてるぅ~(´A`)=3






ウイルスにやられたorz






と悟るキグさんですp_qエーン

エラー2

そしてこんなに綺麗な青い画面になり(´ω

エラー3

縦横斜めにシュラシュシュシュ~♪






本来、出てくるであろうビスタ画面が(・A・)

エラー4

どーしてこーなったぁー\(^o^)/オワタ






まぁこんな現状なんで買い替えになるんだけど






ノートパソコンを茶の間でしてたもんだから






デスクトップ置く所、物置になってるのよねぇ。。。






首に負担がかからない程度に片付けをボチボチして






早くデスクトップ買ってもらえるように頑張りまふ。(ノ_;)シクシク






●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



名無しサン

ありがとう!調子のいい日悪い日があるけど
無理しないで家でゴロゴロしてまーす( ̄ー ̄;)



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



シェーさん

ありがとう^^;
ゆっくりして、治してるアーンドパソコン買い替えのころには
パンヤまた忘れてそうだけどよろしくね!(o^-')b



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



ゆずちゃ

お久!
ありがとう!
パソコンできないのもパソコンすんなw
って神様から言われてるような気分(^ω^;)




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



よっすぃ~

そりゃ~、よっすぃ~が題名でそw

そかそか><
ありがとう!
パソコンがない分暇すぎて暇しにそうw
でwよく寝るかといえばパソコンがないから
グリーしてるw
でも適度にしないとね(^ω^;)



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



めいちゃ

ありがとう!
首の骨には異常ないからとりあえず、頚椎捻挫(ムチウチ)
なんだけど1ヶ月以上はかかるんだって(^ω^;)
まぁ不幸中の幸いでムチウチでまだよかったって
思うことにしとくわ><ノ
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 17:47:10│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
PCやられてしまったのかぁ;


僕はウィルスバスター2010がいるから大丈夫^^


いま、戦士つくってるけどもじかしたらまたぽぷらにもどるかも


べ、別にさびしくなったわけじゃないんだからね(///ω///)
utiyosi│URL│posted at 2010-09-03(Fri)12:50│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2010-10-01(Fri)11:58│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
