
│posted at --:--:--│
2012.03.04(日)

セカンドオピニオンにて

前の病院では、メニエール病と断定だったんだけど






セカンドオピニオンを受けて、メニエール病も視野に






という事で、まだメニエール病とは断定できてない






らしい。。。(´・ω・`)






まぁ、普通に聴力検査したりして中度の難聴ってのは






分かったんだけど、まだ検査があるらしく






3月28日にめまいの検査をする予定なんだけど






耳の中に水をわざと入れる検査で






普通の人なら耳の中に水を入れたら、耳の中が






刺激されて、それでフラつくらしいんだけど






メニエール病の人は元がフラついてるから






変わらないらしいんだけど、その検査が






超~~~!しんどいらしひ。。。(´A`)






翌日3月29日にはMRIとやらを初体験しまふ。(ドキドキ






足を揃えて立つ事が厳しくて常にフラフラしてるから






内耳道の精密検査をするみたい。






でもMRIってさ、造影剤が怖いんだよねぇ。。。






アレってちょっとでも痛かったら看護師さんに






伝えてくださいねって言われたんだけど、






最近の看護師さんで通常の血液検査で血を抜く時も






点滴でも、痛かったためしが最近ないし、あざになるし






心の中で『(・ε・`)』って思うんだけど、どの程度で






痛いです。。。というべきか今から不安。。。






だって、お母さんもMRIした事あるんだけど、






注射針のチクッで痛いんだろうと思いきや






造影剤の注射をストップしてテンヤワンヤに






なって、その後腕がぱっつんぱっつんに膨れ






まくったのを見てるからなぁ。。。(こわっ






そして4月2日にはめまいの検査とMRIの結果






なんだけど、どうなる事やら。。。
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 10:11:57│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
