
│posted at --:--:--│
2012.08.05(日)

やられた。。。

カンナ職が8月17日にスタートするって事で






その為に、サクチケ買おうとかペット復活






させようとか色々考えて7000p課金してたのに






明細







買ってないんですけど。。。






パス抜かれたかぁ。。。orz






いっその事、今0pだし、せっかくキグさん154レベルだけど






IDごと作り直して1から育てなおそうかな。。。






と真剣に考えてます。(p_q)エーン
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 14:20:21│ コメント 1件トラックバック 2件
≫コメント 
私の新しいブログ!
URLはっとくねぇーぃw
mamu│URL│posted at 2012-08-08(Wed)07:44│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
まっとめBLOG速報│posted at 2012-10-24(Wed)02:44
カンナ職が8月17日にスタートするって事でその為に、サクチケ買おうとかペット復活させようとか色々考えて
まっとめBLOG速報│posted at 2012-10-24(Wed)02:44
カンナ職が8月17日にスタートするって事でその為に、サクチケ買おうとかペット復活させようとか色々考えて
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
