
│posted at --:--:--│
2012.11.03(土)

難聴度合進む。。。

メニエール病がマシになる事もなく






四六時中フラつくし、






酷い時は胸やけ吐き気、耳鳴り






があるんだけど、






基本、秋がダメなのね。






学生の頃、秋になったら、






腸炎になったり、貧血になったり






なってたから、耳鳴りも秋だから






具合悪いんだ。。。






なーんて思ってほっといてたのよ。






で、昨日、吐き気止めの薬が切れて






1日してから具合が悪くなってしまったから






会社は欠勤する事にして、病院へ直行!






耳鳴りが多い事を先生に伝えると






久しぶりなんで、聴力検査をしましょう






という事に。













見事に悪化してました。






まだ、1~2週間の間だと






ステロイドで聴力が多少回復する事が






あるそうなんで、お薬もらったその日から






飲む事に。






副作用として。。。






イライラ、肌荒れ、体のだるさ等々があるそうで。。。






肌荒れとかはいいんだけど、会社を早退するレベルの






体のだるさがもうその日から出てきてるので






1週間飲み続けるのに不安でつ。。。(´・ω・`)






でも、聴力が少しでも治ってほしいから






頑張って飲もうと思う!






頑張れ!わっちの体!
│posted at 00:27:57│ コメント 4件トラックバック 1件
≫コメント 
がんばってね!応援してます!
うぃろぅー│URL│posted at 2013-01-01(Tue)04:16│編集
うぃろぅーsへ

ありがとね!
難聴はよくなりつつあるよ!
だけど、ストレスでまた違う病気にも
なっちゃってるから、転職頑張るよ!
キグ│URL│posted at 2013-01-06(Sun)20:49│編集
お久しぶです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
琥珀(双)│URL│posted at 2013-02-15(Fri)03:20│編集
琥珀くーーーーーーーーーーーん!!!!!

メアドが変わっててメールしたくてもできないよおおお!!!
(──┬──__──┬──)

ほんの時々、メイプルしてるから、メアド教えてくらはい。。。(ノ_・。)
キグ│URL│posted at 2013-03-05(Tue)00:11│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
まっとめBLOG速報│posted at 2012-11-13(Tue)18:37
メニエール病がマシになる事もなく四六時中フラつくし、酷い時は胸やけ吐き気、耳鳴りがあるんだけど、基
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
