
│posted at --:--:--│
2010.07.27(火)

(´・ω・`)ショボーン

友達:友達からデートも出来ないニートなんて






ほっといていっといでって言われちゃった。






と言われた。






デートと言ってもoff会なんだけど。。。






友達の友達という見ず知らずの人に






何で見下されなきゃならんのだろうか。。。






別に迷惑かけたわけじゃないのに。。。






すっごく悲しいです。。。(──┬──__──┬──)






メイプルにいる事態が迷惑とか言われてるのかな。。。






とかよからぬ事を考えてしまうキグさんです。。。






●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!



ツルゥ~~~!!!

ありがとう!><
みんなのレベ上げが早すぎてもうやる気半減してるけど
そう言ってくれると嬉しいよ!><



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



匿名希望さん

私のサブと録しよう~!
ごめんなさい、上記の理由でさらに行かない決心をしました!
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 01:55:20│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.07.13(火)

う~ん…。

最近、鯖落ちやらLAN落ちが多い。。。






音を消しても






半角にしても






BGM消しても






画質を落としても






落ちるものは落ちる。。。






それは分かってる。。。






まぁ、全友達がスルーしたわけじゃなくて






コアとか行っててROMの人は別だけど






けどさ






友達からスルーされるのって寂しいな。。。






いてる価値あるのかしら私。(´A`)






エヴァン職して、紛らわすつもりだけど






紛れなかったらメイポのINは。。。












●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!








シェーs

うん!いつか2日目の事も書くつもり!
北海道はグルメな道です(*人´ω`)

高そうかもしれないけど、お父さんの慰安旅行で行ってるから
団体割引だよ。(´・ω・`)

お~wその時はブログに載せてよ!





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



お汁子ちゃん

お汁子ちゃんははこだトゥース!かwww





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;



蒼s

ちゃお!

美味しかったよー(*´ω`)
( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとう><
今は胃腸が弱ってておかゆや雑炊にしてる日々だよ~(´A`)
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 21:55:22│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.04.09(金)

阿修羅グルクエれっちごー♪

この間、お店でストラップになったスケッチブックを発見!






かーわーいーいー(人*´ω`)






という事で購入♪
スケッチブック購入






                  
あきらにゃんこ



                  

絵を描いてみた






似てないかも知んない。。。(´A`)






久しぶりに絵を描くと腕ってなまるもんですねっ!






さてさて、メイポゥの話。






ツルゥ~から阿修羅しようと誘われたので






メイポゥにINしてないあきらしゃんに電話を。(ピポパ






太陽の炎を使ってしまったからツルツルsと阿修羅してきなよ。






その代わり時間的に考えて、火力を1人増やした方がいいかもしれない






というアドバイスで誰かぁ~!と友チャで叫んだところ、痲夢ちゃが






いたのでお誘いを♪






倒して残り時間、15分ぐらいはあったと思う。






阿修羅帽でましたー!
阿修羅グルクエ戦利品






阿修羅帽。。。可愛くない。。。






ってか、アバなしじゃ






ずぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~っっっっっったいに






かーぶーりーたーくーなぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~い!!!!!><






ツルゥ~曰く、粗悪だったそうな。(´・ω・`)






阿修羅帽を脱いだツルゥ~
ん~。。。






ツルゥ~、アバ買った方がいいぞ(´・ω・`)






素顔の方がいけてるから~・3・


●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!








ゆずちゃ

うん!おいしかったぁ(*´ω`)
実を言うとねぇw裏技ってほとじゃないんだけどね?
堂島ホテルに行けば並ばなくてもすんなりGet出来たよ!
ってか1人も並んでなかったよ>▽<

家の徒歩でも行ける所って、もう散ってた。(´・ω・`)

おちあり!(`・ω・´)b





★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


ゾニーちゃん

父上が車で行こうって言って行ったけど、車置くのに大変だった><

部活おつ!><

お花見行けずにどんまい(´;ω;`)

知ってたよーんwいらないものばっかりおまけで貰ってるけどねぇ・3・
残像とか花散らしとかいらないよぉ、って感じだよねぇ(´A`)
ゾニーちゃんもドンマイ!><
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 13:00:22│ コメント 4件トラックバック 0件
2010.04.05(月)

お花見&プレゼントボックス1回目

堂島ロール
▲堂島ロールおいしかった♪
 あ、線がついてるのはまずは家族で食べるのをちょっと待ったぁ~!
 と写真を撮ったからです。(´・ω・`)






先週ぐらいはハロワに行く途中で梅がきれいだったのでパチリ☆彡
2010年梅






そして、4月3日(土)は大阪城の桜の花見をしに行ったんだけど。。。






なんか花見以上にごった返してる。。。(;´・ω・)






コンサート、ありそうな混み方だなこりゃ。。。






と思っていたらば、案の定関ジャニ∞のコンサートと花見客で






ごった返しだった~。><






関ジャニ∞のファンの波を抜け出して。。。






やっぱり混んでるぅ~><






花見てるんだか人見に来たんだかorz
2010年桜






てくてく。。。とぼとぼ。。。のそのそ。。。(/_ _)/バタッ






つーかーれーたー><






と休憩の時に父上がクッキーをパラパラ♪とあげたらバーゲンのように






スズメさんがよってきたwよくわかってるねぇw食べ物だってことがw
大阪城のスズメさん







すずめさんカワユス(*´ω`)






※上の写真が妙にちっこいのは突っ込まないで!><






さて、メイポゥの話♪






ビンゴクエをコツコツしてきたキグさん。






今日はプレゼントボックスをGet!
ビンゴプレゼントボックスGet!






おもち君はかき氷1つだったそうな。。。(´・ω・)






私はどんないらないものがもらえるのだろうとぽちっと。(´・ω・)σ
ビンゴプレゼントボックスの中身






何とも言えまへんな。。。(´A`)






それでも、夏のラジオ体操のようにハンコをカサンドラからもらえるのが






楽しいので頑張っちゃうよ!b






本日のおまけ動画3本立てでーす(´ω`)
※若干グロくても気にしなーい(・ω・)












●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!








おもち君

まぁw写真の事は深く突っ込まないで(;´・ω・)
ホワイトデーのお返し、いと嬉し。(*´ω`)

ありがとー>▽<
おもち君も2匹の竜頑張ってみる?( ̄ー ̄)




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


ごまさん

ありがと~!(o^ー')b
証書おめ!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

やっぱり持つべきものは友達だよねっ!
証明してくれたとブログで見たよ(⌒-⌒)ニコリ
それに応援してくださってる人もいるみたいだし、
やっぱり、ごまさんのブログを見て白だと感じてる人は多いと思うよ!




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


ゆずc

うん、3度目のホワイトデーでやっとだよぉ><

うんwペットも赤でいい感じよw

ゆずちゃもおめでとー(*´ω`)v
スレッドテーマ:メイプルストーリーぽぷら ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 23:25:34│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.03.16(火)

ホワイトデー♪

最近、また冬眠モードで






もう眠眠打破すら効き目がなくて






会社で居眠らないようにフリスクも使用しているキグさんです!






みなさん、ホワイトデーはいかがでしたか?






今回、キグさんはなっなんと!






あきらしゃんからホワイトデーのプレゼントをGetしました!
ホワイトデー到着!






住所を聞いてきた時点で、若干ソワソワしてはいたものの






イメージしていたのは購入したお菓子かな?と思っていたのです。






この袋の感じ。。。






リボンをほどいてみると。。。
お手製@@






ええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!






ちょ@@






うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん






お、お手製????だよね???@@






あきらしゃんにメールを入れてみる。(;´・ω・)σぽちっと送信






あきらしゃんからの返信にはやはり手作りと書いてあった。






わっお!来年負けられないじゃまいかぁ~(´A`)






キグさん、来年も頑張っちゃうんだからっ!o(><)o






で、感想はと言うと?
クッキ~♪







ザクザクした歯触りでおいしい(*´ω`)bグッ






あきらしゃんからホワイトデーのお返しもらっただけで嬉しいのに






手作りだなんて、鼻血が出そうな勢いで嬉しいよ!(///▽///)ボッ







PS.レッドドラコGet!
あきらしゃんと七さんが私の銀ウリにすべくお手伝いしてくれました!






サンクスですb
レッドドラコのお手伝い♪







そして早速、レッドドラコにしたよん( ̄ー ̄)






3レッド☆彡
いえーい(◇ω◇)v


●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


米辺(σ・0・)σYO!








ごまさん

なんかいろいろとあるようだけど、私は信じてるからね(´・ω・)

証書は気にしないでいいよ(^-^)b

相互リンクサンクスでーす\(^o^)/



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;


ゆずc

ありがとう>▽<
あきらしゃんや七sのおかげで銀ウリ出来たよ!
スレッドテーマ:ホワイトデーのお菓子 ジャンル:グルメ
│posted at 20:15:38│ コメント 3件トラックバック 0件
プロフィール

キグ

Author:キグ
メイプルストーリー
ニックネーム:キグ、キグキグ、キグさん
   鯖    :くるみ(旧ぽぷら)
職     業:ビショップ
レ  ベ  ル:154

※oキグルミンoは
   私ではありません。

 
FC2カウンター

 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
